こんにちっす!


大の字に刈り上げられた山が、一瞬「太」に見えてしまうvoltecinoのギターボーカル谷龍です。


いよいよ、秋ですなぁ

暑くなったり涼しくなったり、シャツとジャケットを使い分ける日が続いて、そのうち風邪ひいてまうっちゅうねん!

風邪ひいたら、だれが看病してくれるんですか?

俺の事、看病せーへん?

って、通りすがりの女子に1人づつ聞いてやるか・・



そして通報されましょう\( 'ω')/


そしたら警察に抗議してやるぜ


この国に愛はないのかーー(⚪︎Д゚)!!!


っと・・

遠回しで、増税のストレスをブチまけた所で



先日はスタジオでしたʔ•̫͡•ʕ

それも作曲スタジオ

予めにベースとなるものは作って、アレンジ等の打ち合わせはしてから

何度かジャムって作る?的なスタイル


え?
そんなの時間の浪費なんじゃないかって?


んなこと知るかぁーーーー:(;゙゚'ω゚'):!!!!

増税だぞ増税!!!

もう、龍さん参ってんだよ・・・

遊びながらやらねぇと癖毛もストレスでストレートになっちまうよ・・



・・・



の、何回か通そうぜって話だったんですが


当日のスタジオ


メンバー全員、遅刻


いや、リーダーはセーフだったのかな?


けど、他のメンバーは遅刻(笑)


1人は、急な仕事の都合で


そして、僕は

もう1人の、メンバーが定期券で電車で近くまでは来てたものの、財布を忘れた事にそこで気づいたらしく
あと一駅分が足らない! 
と、緊急応援要請をキャッチʔ•̫͡•ʕ!!


車でスタジオに向かってる途中だった僕は
フルマックスでUターン!
車で迎えにいき、これで3名が遅刻確定/(^o^)\


その時のリーダーはきっと寂しかったと思う








ミスが無けりゃ遅刻なんてしない時間には着いてたのですが、この日はメンバー全員、絶不調?

演奏と関係ない所でも、凡ミスが、多かったぜ(笑)


かえって笑けて和んだくらい(*´-`)


てなわけで、少し時間は少なくなってしまった作曲日ですが
めげずに合わせてみよう!

何度か合わせよう!

そしたら、兆しが見えるさ!



そんな、制作中の、スタジオの風景(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)



god bless you






Lala Palooza





どんな風に完成するか、楽しみやで\( 'ω')/