べぇって!(やばいって)

これ、べぇってぇ!(ホンマにやばいって)

昨日、クラブってブチアゲしたんですけどぉ
(昨日、スタジオ行って練習したんですけど)

キャメんのもフォーゲーして、マジで俺ポコパン者
(写メを撮るのを忘れて、悔やんでます)

ARAぴっぴもフォーゲーしてた次第
(ARA兄も忘れてた模様)


マジ、萎えぽよピーナッツ
(※特に意味はありません)



あ、もう疲れた
ギャル語って奥が深い




けどぉ・・



おーしぇーい!!(頑張るぞぉー)

おーしぇーい!!(頑張るぞぉー)



いや、なにがべぇって

僕も、とうとうDTM導入っす


流れ的にDTMをDAI語で言いたいが思いつかねぇ

まじTBS(テンション バリ 下がる)



※最近、ギャル語のYouTuberを観て、感化されています







えっと、普通に喋ったら、

iPadで、簡単なデモを作るとゆうステップを、踏み始めました!
って、言いたかっただけです。



重たい腰がついに上がりました!

今までのアナログな録音はもう卒業じゃーー!!

あ、メンバーに新曲のプレゼン用なだけなので
DTMとは言えないっすね

けど、十分十分

まだまだ毛も生えてないレベルだけど
メンバーに、イメージを伝えるとゆうクオリティを磨いていこう。



ので、昨日はメンバーの前でiPadを開いてソフトを立ち上げてやりました


皆んな、ドン引き


僕の、そんな姿に・・


まあ、無理もないでしょう・・

例えるなら

豚に真珠みたいなもんです

ピーターパンが左官屋始めるくらい似合ってないわけっすよ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

所詮、俺は大人になれない大人です





あれ、なんの話だっけ?







自虐というか、暇とゆうか・・?


こんな内容のない事も、書いてるだけで時間は一人前に過ぎていくんすね


やべぇ、練習しよう








PS
これは、島根県の民宿で、酔ってパラレルワールドの入り口を発見したと言い出して眠った私らしい(覚えてねぇ)