谷龍です

昔、金髪でソロでやってたって言ったら、思い出してくれる方もいらっしゃる・・?

そんな、僕も今ではすっかり有村架純のファンです。

昔は小野真弓のファンでした。

今からファンになった歴代の方達の名前をあげていきた・・


あ、ちがう

バンドの話をしようと思ったんでした。


先日、voltecino(ヴォルテチノ)のスタジオ練習でした!


中百舌鳥にあるスタジオマジックと言う所へ行ってみました。

初めて行く所だったんで、道すじはバリバリのグー◯ルマップ任せ


クールな女性の声の指示に従い
やれ右へ、やれ左へ、突然Uターン
言いなりとなり、全てを受け入れて、最後は
何やら細い道へと誘い込まれ・・

「目的地に到着しました」

と、あれだけ攻めた指示を出していたのに・・
あれだけ僕の心を翻弄しておいて
最後はパッと手を離すような冷めた口調


そしたら、目の前に「村一番」というお好み焼き屋がありました

最初は、「ん?」と思いましたが
とりあえず店に入って落ち着こう
そして、練習前だから、オニギリだけにしとこう


あ、ちがう

練習や


で、最後は自力でスタジオ発見
(何回か、目の前を通り過ぎていたようです)



メンバーも続々と合流


雑談、猥談を交え

それぞれのセッティングも完了!


てなわけで、

お腹は少し苦しいですが

練習開始!

はい、1.2.3.4ヽ(∀)ノ♫




world end






civilization



キンキンウルサイけど、スマフォってすげーな



おまけ
譜面台を、スマフォスタンドにカスタムする風景