光よるんすよ(´°ω°`)

踏んだら

それが好きなんですよ(´°ω°`)

常に光っぱなしとか、チカチカ点滅とか、

大好きなんですよ(´°ω°`)

このチューナーなんか、常に光っぱなしで音が出るので、大好きなんですよ(´°ω°`)


パワーサプライは・・
今の知識で買っても失敗しそうだったので
無難な値段の奴をとりあえず買って、形だけ

けど、このパワーサプライ
常に光るんすよ(´°ω°`)

それが理由で買った感が95パーセント


でも、「とりあえず型だけでも」とゆうテーマで言えば、結構優秀な感じがする・・

けど、パワーサプライの知識が足りないだけに、
「よく分からん」と言うのが素直っすね!


ただ光るんすよ(´°ω°`)


足元の光フェチって、僕だけじゃないと思うのですが、僕の場合、見た目だけで買ってしまう奴なのでタチが悪いっすね

だって光るから


「ちゃんと分かってて買ってるのかい?」
なんて聞かれたら

「ちゃんと光るかどうか調べて買ってます」
って答えます。



お洒落は足元からって言うじゃないか!!

一応、ギターを弾く者としては、「こだわりの機材」なんてタイトルで書いてみたいですけどねぇ

いや、これもある種のこだわり?

なんて気持ちにすり替えて

開き直って書いてます。


だって、音楽と関係ないことばっかりブログってたら、ジャンル登録から除外されちまうからさ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))笑


だから、あれです




好きです、有村架純が