猫好き

凄く好き

犬派?猫派?と聞かれたら間違い無く猫派と言おうと思っているが、過去に家族として迎えてきたのは、もれなく犬

犬しか知らない

けど、猫が好き


あれっすか?

恋人にするなら桐谷美玲だけど、嫁にするなら有村架純みたいなもんっすか?




2匹欲しい



名前も決めています


1人はサンで、もう1人はペーター


あ、ここで1匹と言わない所は、スマフォの予測変換の都合です。こだわりは持ってません。


サンとペーター


そんな猫が欲しい

けど、僕の家はマンション

ハムスターしか飼えない

ハムスターだとハグが出来ない・・
この心の闇を切り払いてくれるには、やはりそれなりのサイズと弾力とモフモフと・・


あー

猫欲しい

けど種類は大切
それにより性格も変わるので

時折見せる、あの遠い所を見るような哀愁のある顔をするあいつが欲しい

もう決まってはいるんです
だけど、僕の家はマンション

猫飼いたいなぁ・・



ミーヤキャット