いま見ているネトフリで公開中の米ドラママニフェスト を見ていて、過去の傷が癒えたかもしれません看板持ち










 むかしのボクは荒んでいました。人に言いたくないことや、思い返して後悔することなど。












 でも生きていればそんなこと誰だってあると思うんです看板持ち 程度の差はあると思いますけどね。











 ボクはその内容についてはどうでもいいんです。だけどその荒んでいた時期に、転んで立ち上がろうとするときに












ただ手を

差し伸べてほしかった












 ドラマを見ながら、当時の葛藤を思い出し傷があったことに気付きました。












 「感情をただ受け入れる」という教えがあります。善悪や良し悪しは関係なくそのまま受け入れるということです。












そのまま

受け入れるって

大事だな












そう思わされたシーンでした。




さて

物語は佳境です!

キューン指差し飛び出すハート