皆さまおはようございますビックリマークVolta MastersマネージャーのKEY-POUTです。
アメリカのプロバスケリーグNBAでは応援していたマイアミヒートがファイナルで敗れて不機嫌気味な最近しょぼん
(まぁ優勝したマブスのガード、ジェイソンキッドはやっと
念願のチャンピオンリング手にしたんで素直におめでとうですけど。得意げクラッカー)


要らん話をしてしまいましたあせる毎度の宣伝告知コーナー、
Volta Mastersと同レーベルより新ユニット
THE PRESIDENTSが登場です。その第一弾として
My First Kiss EP が配信リリースされたのでアナウンス致します祝日

先ずはジャケット見て下さい。
$VOLTA MASTERSオフィシャルブログ「Nothing Venture, Nothing Gain」Powered by Ameba



えーと、、まぁ要するにクラーク・ジョセフ・ケントはスーツを脱げはスーパーマンでしたが
彼の場合、スーツを脱ぎ捨てるとラップスターだとということでよろしいでしょうかはてなマーク(笑)
演説で鍛えられたフロー、ボキャブラリーは並大抵のモノではないでしょう!!
 とまぁ冗談はともかく、The Presidents第一弾 My First Kiss はキテレツ大百科のエンディングで有名なあのネタビックリマーク

ゴツイビートに男勝りなラップパート、フックでは対照的可愛い歌声が響きます音譜(相の手で「愛してるぜ!!」みたいな声聞こえるのが笑える得意げ(笑))

EPは三曲入り
インストとカップリング「Tribeca 4 Presidents」収録(パーカッション使いが巧みなバウンスビートアップてかあれ?タイトルで自分の名前明かしてね!?
iTMS,Amason,Music.jpで好評配信中ですアップ
(レコチョクは6/29配信!随時QRコードなどアナウンスいたします!)

iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id440653038

amazon
http://www.amazon.co.jp/My-First-Kiss-E-P/dp/B005347WDG/


music.jp
$VOLTA MASTERSオフィシャルブログ「Nothing Venture, Nothing Gain」Powered by Ameba


最後にyoutube貼付けをば

ThePresidents / My First Kiss


The Presidents / Tribeca 4 Presidents



最後までお読みいただきありがとうございましたアップ
それでは失礼致しますぐぅぐぅ