こんばんは
暑くて、昨日の夜水やりした子ロラータが煮えていたらどうしようアセアセと慌てて帰宅したものの無事でした
これから怖い、本気で怖い時期がやってきたよー
セミも鳴き始めた!
夏だぞー
今年も異常な夏がやってきたぞー☀️🍉🌻🏊




紫紺の矢とベリースフレ

安定の可愛さ

おらいさんに感謝しながら眺める子達ニコニコ

紫紺の矢、やっぱり好きだなぁ~



カンテさん

はい、今日もしつこくカンテ話ですよ


3番目に大きい子

こちらも粉が綺麗に整いましたニコニコ

名無しでお迎えしたけれど多分プラチナドレス下矢印
…多分
要するにデスメチアナですね
葉数が多くて好きチュー飛び出すハート
デスメチアナも葉の幅によって名前が変わるのでややこしいよね。
サブセシリスもピーコッキーも可愛いので育ててるよラブラブ


 

 

丁度花が咲いてくれているので、カンテさんと交配しようと思いますニコニコ

ラウイとは違った青白い子が出来るのを期待してます



クリステニーがまだ花茎を伸ばす段階で花が咲くのは月末になりそうです
あの子は遅い…悲しい




実は土実験したメキジャイとカンテの報告を書いていたのですが…消えました魂
きちんと下書き保存が出来ていなかったようで真っ白な記事が保存されてましたガーン
書いた意味無し

書き直すのも面倒で違う話になりました
新しい話を書いた方が楽しいね!




それでは*˙︶˙*)ノ"