こんばんは

朝は雨が降っていたのに、お昼前には晴れるというね!

外に子ロラータ達を出したかったよォォ





スイカ(愛娘)

2つなっていますチュー飛び出すハート
でもなんだか上のスイカが大きくならない
ピンポン玉サイズのまま
下の子が追いついてしまいそうアセアセ
何があったんだーガーン
水不足かな?
水やりし過ぎてもダメらしいし難しいね



フルーツホウズキ

種からここまで育ったよ。実もなってる
カメムシみたいなのが大量発生して、一時期カメムシもどきのなる苗みたいになっていたけれどえーん…ベニカのおかげで無事ですキラキラ

リンゼアナ

テラコッタさん宅のリンゼアナ一覧

hmリンゼアナ(…かな?skかな?)
パルクリンゼアナ
sk実生選抜リンゼアナ
ガーデンパーティリンゼアナ(ケーレス実生)
…hmかskのリンゼアナがもう1つあるはず(またこれw)
どうして同じ場所に置かないのか
毎度反省です

パルリンゼは赤いピンクハート
skリンゼは実生選抜なだけあって形が綺麗
でも雰囲気的にパルリンゼの赤くない版みたい
要するにパルリンゼが綺麗ってこと
とにかく無事夏を超えて欲しいですね…




ジャッカル

保険株でお迎えしたジャッカルの紅葉が覚めたら雰囲気渋めになった凝視
爪も黒いし。
これはこれで良いけれど本当にジャッカル?
先住ジャッカルと比べると別物感あるよね
個体差なのかな?
保険株候補としては困るよね泣き笑い

メンチャカxサラボニー

爪が鋭い子を発見!
懐かしのパルクさんの手書き札苗


良い感じに特徴出ているのではないかとニコニコ

爪はもちろんメンチャカだよ

色とブラッシュがサラボニー

サラボニーの交配式は沙羅姫牡丹xエボニー


隠れかっちょ苗

メンチャカ交配苗に挑戦してみたかったのに今年の花は今一つで花粉が少なかったんだよね

残念


 

 



それでは*˙︶˙*)ノ"