こんばんは☀

昼は朝のあの雨が嘘のような天気でしたね

蒸し蒸ししてたのに、今は外に出ると肌寒い驚き

気温差なんなのー





シンフォロサナム

花可愛いねラブ
丸い花粉は銀天女と一緒だね



青空ヨガ

昨日は、飛山城史跡公園でヨガをしてきました!

百合姉に誘われて初ヨガ!初LRT!

上下線共に同時刻発着なので必ず2車両見る事が出来ますニコニコ

鬼怒川越えて~飛山城跡駅を降りて…
あの柵の向こうは崖
自殺の名所かって言うくらい崖
写真では伝わらないw
下矢印ヨガはこんな感じ泣き笑いに場所作って…
寝転がる百合姉。ヨガマットは支給品。
土曜日みたいな快晴では無く、曇りだったから良かった。
太陽出てたらヨガなんてやってられなかった、日差しが暑くて。
曇りでも十分暑かったけれどね。
ヨガだから余計に汗も出るし。

鳥の声と風の音、川の流れる音、虫の音
(蚊は居なかったよ)
自然を満喫しながら無心で…
何も考えずに夢中でヨガしてたキラキラ
1時間ほどヨガした後はお弁当食べて帰宅した泣き笑い

企画してくれたベルフィットネス🔔
教えてくれた先生!
そして誘ってくれた百合姉、ありがとうございました!
運動不足のテラコッタにはヨガも良いなと思ったりしたので、Switchのリングフィットアドベンチャーを引っ張り出してみた泣き笑い
せっかくヨガマット貰ったし、久々に始めようかな


 


薔薇

ウォラトン・オールドホール

丸くて可愛いラブラブ

リュシオール

白くて丸いイエローハーツ


薔薇の後ろに薄っすら見える子達下矢印

虹の玉とオーロラ

オーロラは虹の玉の斑入りだよ指差し
気根がすごいから紅葉取れないと思ったけれど緑になってきたよ
虹の玉の森にはロッティと乙女心が混ざってます。

虹の玉、上部を挿し木して減らしているのだけれど…減らないね凝視