こんにちは

昨日は風が強かったですね驚き


そんな中!

行ってきました夢の国
ディズニーシー🐭
花がたくさんニコニコ
以前は「綺麗だねー」位で通っていた場所も食い気味に観察爆笑植物に興味を持つとここは植物園でもあることに気が付くね!楽しい!
ソアリン前の花壇下矢印
一緒に行った相手が花に詳しいからあれはなんの花だね~って付き合ってくれるのがまた楽しい!
ブドウ畑はブドウがちゃんと実る🍇
ここの設定はきちんとどこかで話が聞けるとか(うろ覚え)
ソアリンは初めて乗ったけれど、感動したニコニコ
人気あるの分かるわー

インディーさん周辺では、シクラメンシンビジュウムが…って写ってないなアセアセ
プリムラも普通に居てびっくり。こういうコラボも有りだねって盛り上がる
だが、しかし…
テンション爆上がりゾーンはここからである泣き笑い
アロエーびっくり!!
花がすごい!
アガベー爆笑!!
アメリカーナ?この種類だけが大量にあちこち生えてます
「アガベが!アガベが大きいよ!!」
「ちょっと!ジャスミン来たから!ジャスミン撮影してよ!!(こっちの世界に)もどってきて!」
怒られた泣き笑い
アガベ祭りになったテラコッタにドン引きしながらも泣き笑い
身長を超える大きさのアガベと撮影したり花咲いてるのをみつけたり付き合ってくれたw
危なくない様に爪が取られていたり、葉っぱを切られていたり。
「さすがだねぇ」と管理の徹底した仕方を観察して何しに来た状態泣き笑い
至る所にアガベが生えているので探すの楽しいよ。ちょっとベンチに座ったら背後にアガベ、とかね泣き笑い柵がない所にも無造作にあります
プロメテウス火山にもアガベ生えてた
アエオにセンペル。エケベリアも生えてるのを見つけられるよ。手前の多肉の種族名が分からん
多肉三昧しているだけではなく、もちろんちゃんと遊ぶ方も満喫してきたよニコニコ
かわい子ちゃんをお迎えしてしまったし泣き笑い
お迎え予定はなかったんだよなぁー
リーナベルの小さいキーホルダーが欲しかったのだけれど、ショルダーバッグの可愛さに負けたニコニコ
通常のぬいぐるみより可愛かったよ
オススメ!
クッキーアンは「可愛すぎる」と相方が迎えた爆笑

ミニーちゃんとシェリーメイとグリーティング撮影もしてきて大満足チュー飛び出すハート


夢の国に遊びに行った時は
是非!植物園な姿も見て楽しんでくださいね
視点を変えると新しい楽しみ方を発見出来て面白いよ

あ!
ショッパーバッグというのかな?
ここに描かれている花が、ダッフィーたちのお店の前の花壇に植えられてます
ウォーターフロントの方のお店ね。
可愛かったのに写真撮るの忘れたわガーン




それでは*˙︶˙*)ノ"
午後また更新します

急な成長スイッチ入った子達を紹介したくてニコニコ