こんにちは


恒例のぉー

コナン観てきたよ感想回です!

私の気持ちを発散させる回なので見なくて問題無いです。

ほんとすみませんw

なるべく早く次の記事書くのでお待ちくださいアセアセ




ネタバレは…前半でも軽くしていると思うのでこれから見る予定の方は楽しみが減るのでご注意くださいね




今回の映画は「から紅の恋歌」を見ているとより楽しいものになるのでは無いかと思うよ










今回の見所

かっこいい

平次もキッドもかっこいいキラキラ


爆発規模が小さい泣き笑い

久々に大人しい回だったのではないかと思います


そしてね、昨日の金ロー

「から紅の恋歌」にしておくべきだったのでは?と。一葉の音の話とかね。


 

 

あとね、先々週だったかな?

あのコナン見ておいた方が話が繋がります。

vsキット回ね


大泉洋が違和感なくてホッとした

これゲスト声優あるあるで申し訳ないんだけれど、下手な人だと話がぶった切られちゃうわけ。

スムーズに聞こえていた話が急にガタガタ(不自然)なるというアレが嫌いなの。

声優でも下手な人いるから何とも言えないけれど。


音楽が良い

和楽器スキーとしてはたまらんね。

サントラ買ってもいいかなと久々に思った。

けれど今は別のサントラ聴くので精一杯なので衝動買いはしなかったよ



今回の爆笑ポイントはクライマックス突入と共に登場泣き笑い

肩震えた

耐えた…私耐えたよ泣き笑い

コナンの体幹がヤバいです。

平次と聖のバトルもヤバいです

観覧車上でのバトルを越えたかもしれない泣き笑い泣き笑い


あと伊織さんの仕込みが半端なかった件

そんな数持ち込んで何する気だったのか…泣き笑い





以下、完全なネタバレ

見てしまっても苦情は一切受けませんのでご了承くださいね

映画の内容と関係ないけれど今後とても重要なネタバレだと思う。

コナンファンなら分かるよね!



遅かれ早かれSNSで出る話だけれど





 



 

 



 

 














注意以下、今後の展開についての完全なるネタバレ










準備はよろしいか?


あ、散々予告として流れていたあの場面は開始早々に出ます

「早っw」となる事間違いなし

















本編がぶっ飛ぶ最後の5分?10分?

爆弾すぎたw





長年言われていた

キッド(以下快斗)と新一似てる理由の話

作者の書き分け出来ない説有力でしたが泣き笑い(先生ちゃんと否定してたw)

まさかのね!

某動画で言われていた「兄弟説」

あれが公式になった。公式でちゃんと言った。ここがとても重要。

もうIfではないのです。悩まなくて良いのですw


快斗と新一が、ではなくお父さん同士が兄弟。

だから2人は従兄弟なんだなぁ

その話をスタッフロール後の小話で優作がする訳です。

で、快斗のお父さんが生きているという事実も判明するのです。なんと終わる10秒前くらいにね!

これこそがコナンとキッドファンが知りたかった事ですね!!公式やっと言ってくれたか!

(先生は言ってたけれどきちんと表現してなかったからねw)


黒羽という苗字が烏を指すことから黒の組織と何らかの接点があると言われてきましたが今後関わってきそうですね。

ラムの正体が快斗父の盗一じゃないかと言われていたくらいですし。実際は寿司屋の親父でしたが。


いやぁ~、なんて嬉しい爆弾を最後の最後にぶち込んできたんですかね!!確定した、という事が重要なんですよ。


平次と和葉がお約束だったことなんてぶっ飛ぶ展開ご馳走様でした\(^p^)/


今回の映画はこれを言う為にあったんだなーという話でした。



あ、青子の声がM.A.Oさんでしたね

アニメ回では高山みなみさんなのに。

ちゃんと分けたんだね

あとさ、聖の声が松岡さんでニコニコ

良い声ごちそうさまでした



え?どこが今後の展開に?

それはコナンファンなら…分かるよね?!(便利なセリフだなw)



それでは!




ガチコナンファンというのはこういう人のことを言うのだよ下矢印泣き笑い

詳しく