こんばんは🌞

花が咲き誇って花壇からも春を感じるよ飛び出すハート

チューリップの葉に土があるのは、野良猫との戦いの名残です猫

穴掘りされちゃうんです。

💩されなかっただけ良しとしよう


下矢印気が付いたら鳥率が高かった泣き笑い
キャラメルの妖精という名前でお迎えした多肉
小さくて可愛いですラブラブ
キャラメルスプラウト?
キャラメルエルフ?



可愛い子

水やりしていて「可愛い~ニコニコ」となった子をご紹介です指差し

撮影している時は気が付かなかったけれど、改めて見たら全部ATH-さんでお迎えした苗でした

フェロモン

色がすごく綺麗な子チュー不思議な色合い

苺杏仁

可愛く育ってます照れ爪も好みな子ラブラブ

DareDevil

ファセットラインと渋い色合いがかっこいいよねニヤリ
ちなみに訳すると「命知らず」と出るのだけれど…名付けた人はアメコミファンの人かもしれないw


ATH-さんは可愛い子を取り扱うネット販売のお店です(現在お休み中)指差し

ミニきゅうり

芽が出ました拍手
大きくな~れ!



薔薇始めました

花の写真が可愛かったのと安かったので。
青系薔薇の親株の品種なんだって。
七福神と並んで置いてありますにっこり

姉に「鉢が小さい」と言われつつ薔薇の土を貰って植えました指差し
来年植え替えする事になるけれどとりあえず8号鉢で今年は過ごします。
本格的に花を楽しむのも来年。
枯らさないように頑張ります!

ちなみにうどん粉病に弱いらしい品種らしい
耐病性もないらしい。
…初心者育成で大丈夫か?アセアセ
いざとなったら姉に助けてもらおうよだれ


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねー