こんにちは🌞

先週の日本花キさん販売会でGETした苗がやーっと届きました指差し


おらいさんの新作苗は買えると思っていなかったけれど、20時に開いた瞬間「在庫なし」と表示されてビックリしましたね驚きあんな事あるんだw


そこで学びましたよ

スタートダッシュが必要だと。え?気が付くの遅い?w

電波時計を睨みつつ1.5秒前くらいにポチッとな、からのダッシュよ泣き笑い


戦利品キラキラ

パルリンゼGETしましたー拍手

そして★になってしまった
アイスグリーンxコロラータアテマハック
を再GET!
保険株として育てていた葉挿しが忘れ形見として生き残ってますニコニコ下矢印
上矢印隣は雪蜂(実生)
育ってきたよ~
左:恋煩い
花友のフリーで買うか迷って置いてきたけれど結局欲しくなって倍の値段で手に入れると言うね!転売から買った様な複雑な気持ち泣き笑い
(仲介手数料諸々が無いイベント販売はお得だよね)
実は手持ちにあるのですが、仮の札を紛失しまして…
「多分これが恋煩い」という苗が…2つあるんですガーン困るー
葉挿ししていないので比べる対象が欲しかった

ルブラはなんとなく目に入って欲しくなったw
トバレンシスみたいにキラキラキラキラのラメ葉なのね。びっくりした
アガボイデス系というけれど同じ赤系のロメオとは違う雰囲気だよね。葉っぱの形って大切だね
…葉っぱの形、違いすぎないかい?w下矢印


 

 

そんな感じで新たに仲間が増えました~



それでは*˙︶˙*)ノ"

またねー