こんにちは

昼と夜の長さが同じになる春分の日

春の嵐ですって、奥さまっ

こちらはまだ曇っているだけで雨は降ってないです

朝は太陽の日差したっぷりだったんだけれどなぁ

天気予報すごいな

雷予報なので帰宅する時は降っているのでしょう⋯うん、仕事してる無気力

頑張る





リンゼアナ実生

先週金曜日に種蒔きしました

出てる、出てるよー
今度こそ。
以前のリンゼアナ実生は育ちも悪かったけれど夏に消えたからね悲しい
実生の夏越は苦手だ魂

今回はイセキの土で挑戦です!
発芽率良し!その後の生育も良し!の万能土キラキラ
イセキの土
ジョイフル本田で購入出来ますよ指差し

さ、この子達も私を困らせてくれ~(*´﹃`*)♡



シンフォロサナム

サボテン相談室さんの。
朝日陰で撮影したので暗い⋯もやもや
これは花芽?花芽だよね?おねがい

斜めなのは子株が下から押し上げてるから

反対側にも花芽らしきものが!

楽しみニコニコ飛び出すハート

はー、雷が鳴る季節到来かぁ
お出かけの際はゲリラ豪雨に気を付けて下さいねー

それでは*˙︶˙*)ノ"
またねー







今週は毎日更新頑張ろうと思ったけれど、どうだろうw
ネタはあるのに写真が無いっ泣き笑い
写真撮れたら更新しまーす