こんばんは

朝、寒ーいと思ったら車の窓が凍ってたガーン

昨日水やりしたんですけれどぉ?!驚き

そんな寒い日ですが、本日甥っ子が卒業式でした。中学校卒業おめでとう🎉

そして明日は入試の合格発表
受かった気で遊びまくっているけれど大丈夫か~泣き笑い




良い色唇

サブリギダ

エッジの色がぼかしも掛かって何だか色っぽいラブ
サブリギダ、カンテと違って育てるの苦手で気が付くと小さくなっているけれどアセアセ綺麗な子です


ブーケ

こちらもエッジと葉っぱの色が綺麗な子
現物みて欲しいわァ
写真だと上手く色が伝わらないんですよね
あと札の字が残念なので書き直そう凝視
消えかかっているしね。

 

 

エリサーブ

真っ赤に染まっていたのが変化してきたけれどこれはこれで良いラブ
ファセットライン、パキパキな姿がかっこいい子です




脱走ですか?

子株が逃げ出そうとしているようにしか見えないw
多肉アンさんの
プリドニスグリーンフォームxヴィンセントカトー

コタロウ

小さいけれど肌が白くて綺麗キラキラ
むらさき園さんに寄った時に見つけたミニ苗
早く大きくな~れ!



買い忘れたガーン

「お買い物マラソンでプレステラ買お~」

なんて言っていたのに普通に忘れてたのを仕事中思い出したw

「帰宅途中のホームセンターで売っていれば良いな~」なんて思いつつ寄ったセキチュー。


私の記憶ではセキチューでプレステラを見かけた事がない

でも⋯ワンチャンあるかもしれない

⋯。

うん、無かった悲しい


で、代わりに買ってきたのがこちらです下矢印

珍しく徒長していない。
入荷したてではないけれどまだ無事な姿を保っている泣き笑い奇跡w
棚の下とか置くのほんとやめて欲しい
暗い場所なのに水やりしてるとか徒長まっしぐらよガーン

そんな中選んだのはコロラータタパルパ。
王冠ラベルは茶色だからかもしれないけれど安かった。
青と赤が高いんだよね。

ビアポップ(ビアホップ?)と玉綴りは増やそうと頑張っているので追加を。
ダラーンとした姿をね、私もやってみたいのよ
おねがいキラキラ

育てるぞー!

 

 

プレステラは別の場所で探します泣き笑い

ネットでも店舗でも値段変わらないのだけれどね。





それでは*˙︶˙*)ノ"

またねー









ゲームの話

まさか二足歩行のレッドがクイーンズブラッド優勝後のご褒美だったとは爆笑

ありがとうございます!

マイケル・ジャクソンしてて可愛かったぁ

子供泣いちゃうけれどw


そしてキメ顔クラウドに思わず「かっこいい!」と言ってしまったテラコッタですラブ


ずーっと試合前の掛け声言わないのにエキシビションの時だけ言うのがまた良い!

「カードバウトだ!」 

熱い男ですよ泣き笑い


ミニゲームもミニゲームのまま終わらせないのが面白い!

前回のコンドルフォートも面白かった。

今作でも登場するよ


リメイクのクラウドは自由度高くて生き生きしててほんと好きだわ泣き笑い

見ていて飽きない



さー、今日も進めていくぞー!

ちなみにマップのモタモタ感はチョコボのお陰で解消。

モサモサおしりが可愛いんだイエローハーツ

歩かされてる感が減って良かった。

バトルも慣れたので目が追いつ⋯いてないけれどアセアセちゃんと指示出せてるよ泣き笑い