こんばんは
水やり対策にホースを買いました!
やっと⋯よだれ楽になったよ

昨日は強風で多肉事する気が激減したのでホースを買いに行きました
ジョイフル本田、カインズと行ったけれど種類が無くてネガティブ
結局ご近所のホームセンターで買うと言うね
兎にも角にも水道と多肉棚を行ったり来たりする手間が省けて助かってます!
この可愛い子ちゃんからチラ見えする花芽が!!
これは⋯交配チャンス?!

なんかいつも下の葉がびろんと開いているのが気になりますちょっと不満もやもや
水やりそんなにしてないんだけれどなぁ~
まだ室内管理しているのでそろそろ外に出すかー



比べてみた

コロラータアテマハック

イエローハートパルクさんの
まだ紅葉してて可愛いラブラブ

イエローハートOSさんの
紅葉はとれてる。花芽出てる。
何か違うのかと聞かれると⋯うーん。
パルクさんのはピンクっぽい赤
OSさんのは紫っぽい赤
というくらいかな?
ま、同じ品種だからね。
選抜して販売している訳では無いし。
手頃な価格で手に入る位流通したのはこのお二方のお陰だと思っているよニコニコ
ありがとうございます!

 

 昨日散々ホームセンター巡りしたのに買うの忘れてるとか最悪だよガーン


シャビアナ

左:メキシカンジャイアントxシャビアナ
右:シャビアナ

紅葉が取れているから見分けが付くよだれ
メキシャビさんには本気でメキジャイ要素皆無でびっくりするよ

虹の玉とオーロラ

虹の玉の斑入り→オーロラ指差し

まだまだ赤いよ、虹の玉!
オーロラも赤く染ってきたよ飛び出すハート

こっそり1本違うのは乙女心ニコニコ下矢印
薬で色を抜く「虹の花」というのがありましたが、最近はレッドベリーで「レッドベリー錦」が販売されています。

薬で色を抜いているので枯れる確率が高いそうです。ご注意ください。
詳しく知りたい方は「薬錦」で検索を。
それでは*˙︶˙*)ノ"
またねー







ゲームの話下矢印


FF7リバース、まだまだ序盤なテラコッタですが一言言わせて欲しい凝視キラキラ


「ジュノン編だけでも遊んで欲しい!!」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


オリジナルでは視聴率取れなくて、

「あいつに手榴弾送っとけ」と言われる腕前でしたけれど泣き笑い

リメイクしたらこうなるのか!という蜂蜜の館に続く熱い展開よ


で、今回はなかなか良き仕上がりでしたキラキラ

私頑張ったチョキ

最後の辺り疲れて

「動きが揃っていませんね」なんて言われてお腹痛いw

もうね!色々と

熱い⋯

熱い戦いだった

ニヤニヤ止まらねーwww


ちなみにこんな熱き戦い泣き笑い下矢印

この人素晴らしい腕前✨ 


すごい拍手

私がやったのとは別編成のパフォーマンスなんだけれどこんな完璧とかカッコよすぎる

アナウンサーのセリフも違うのね



長いverを上げてくれている人も居るので興味がある方は是非。笑えるからw


スライム


オリキャラ多くて、世界観同じの別ゲーム感あるけれど

深堀りしたらこうなる!的な作りだから面白い

ただの潜入捜査ではなく泣き笑い人と人の繋がりが生まれる⋯みたいなw

ザルだな神羅w



ローチェが男前だった(バイク乗ってる人)

変態だけれど

あ、変人

クラウド「あいつは⋯変な奴だ」

隊員「分かってます( •̀ω•́ )」

みんな知ってるゥ泣き笑い


絶対公式楽しく遊んでるヤツ~

声優さんもめちゃくちゃ楽しんでる

だからこそプレイヤーも楽しめる訳でw


はー、お腹痛いw

笑った笑った


クラウドがノリノリなのがポイントのジュノン編

おすすめです指差し飛び出すハート


そういえばレッドがコック姿ではなかったね

あれ?マリン服だったのかな?ふらふら二足歩行は不評だったのかな?

なんのコスプレもしてなかったのが残念ですw


さ、次行ってみよー"(ノ*>∀<)ノ