こんにちは🌞

訃報続きで辛い。鳥山明さんにTARAKOさん。

ご冥福をお祈りします悲しい



今日は天気良いのに風が強い!

お昼はマックのてりたま🍔 🍟

3種類もあるのね。
のり塩じゃがバター味を食べたよ。
味の感想は好みの問題なので割愛泣き笑い
ぜひ食べてみて~



昨日は雪でしたね

すぐ溶けたけれど雪だるま
朝はそこそこ積もってたよ
写真撮った頃はぐちょぐちょ始まってたかな

今日の様子下矢印
アネモネが咲いて可愛いラブラブ
買ってからずーっと咲かなかったブルーオーシャンが咲きましたニコニコ

良い色ブルーハーツ長く楽しめるビオパンが花壇を華やかにしてくれてます。

チューリップが咲くとまた華やかさが増すので楽しみです爆笑飛び出すハート

 


 

 





リンゼアナ

前回紹介すると書いた子指差し
どうよこの「新品種リンゼアナ」
名前詐欺も良い所ですw
でも「新品種」と、VERVEさんもるる農園さんも書いているので間違える事は無さそうです。
口コミで「手に入りにくいのに嬉しいです」と書いている人居たけれどねアセアセ
コロラータのリンゼアナとは別物ですので、ご注意くださいね
「新品種」がポイントだよ


hmさんのリンゼアナは⋯探してるよアセアセ
★にはしてないと思う⋯多分



ロータスランプ

Shadonmamaさんのロータスランプ
可愛く育ってたラブラブ
儚い感じの色合いが好きチュー
蓮の灯って事でイメージ的にはこんな感じ?
下矢印


ワイルドコロラータ

グリーンテラス葉山さんでお迎えした子
元気に育っていますよ!
また行きたいなぁ~
コロラータ系の中でワイルドコロラータ好きだなぁ。育てやすいよね


苗をお迎えした場所は思い出付きだと覚えているよね。
ShadonmamaさんはPayid(旧BASE)を始めた頃に出会ったお店だったから覚えてる。
ワイルドコロラータは葉山さんに行った時出会ったから覚えてる。
そんな感じ
ちなみに新品種リンゼアナは好奇心で選んでいるので覚えてるよ泣き笑い

記憶に刻まれる出会い
まさに一期一会ですね

太陽の下の実生っ子

コロラータアテマハック

紅葉していたりしていなかったり。
粉があったりなかったり。
様々です。

カンテxメキシャビ

太陽の下だとこんな色
エッジがピンクだね。カンテカラー
カンテじゃん!と思った貴方…

カンテ

カンテの実生は白くないのです泣き笑い
白くなるはずのダドレアも白くないし。
カンテも白くない。
私の育成ってなんなのぉー爆笑


それでは*˙︶˙*)ノ"
またねー