おはようございます傘

3月ですね

卒業式の方、おめでとうございますガーベラ

あいにくの天気ですけれどアセアセ

ウグイスが鳴く練習始めたみたい。

まだ下手くそでふふっと笑っちゃう。がんばれ!


あとね、千葉県の地震が多いのが気になります

…3日の花友、千葉県ですよ?ガーン


関東で大きな地震があるとしたら茨城か千葉だよね。割と多発してるよね

やっぱり避難袋みたいなの買っておいた方が良いのかなアセアセ

 

 


花芽祭り

香妃

3年目も咲いているよニコニコ
今年こそ誰かと上手くいって欲しい


ゴールドドラゴン

花しかゴールド要素が無いゴールドドラゴン
こちらも花芽を上げてくれました
昨年は花粉もふもふだったのになぁ
こちらも手元に来てから3年経つので誰かと交配してみたいですね
今年はどうなのかな?

メキシカンジャイアント

粉が大分戻りましたよ。2年がかりとかナニコレw

葉っぱが細いメキジャイさん
太い子も居るんだよね
今年はメキジャイ交配は良いかな…
別の白い子に頑張ってもらいましょう
地味に苺シリーズ集めてます
メキジャイ交配としか思えないフラッペさん
もう少し長くなったら花芽は切るよ
いやいや、頑張らなくて良いんだよアセアセ
紅葉がとれてきてます、残念
こちらも花芽は切る予定。


コロラータアテマハック

OSさんの。
こちらも紅葉はとれてきてます
花粉欲しいけれど苗が小さいからなぁ
嬉しいけれど複雑です


土日に撮り溜めした画像はこれで最後かな?

ではまた(*´︶`*)ノ
3月もよろしくお願い致します!






日清が好きすぎるラブラブ

そう来たか!となった泣き笑い

公式 


姉「セフィロスの声さぁ」
テ「もりもりだよ」
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!もりもり、なんて通じないじゃん
「トリンだよ、トリン🐦」

はいっ、
これで通じた人('A`)人('A`)ナカーマ

姉「分かったけれど、せめて御館様と言って欲しかった…」
姉は鬼滅厨泣き笑い
テラコッタそんなに興味無いんでアニメ見てないんだw漫画は読んだ。



昨日発売になりましたリバース

体験版で遊んだものの…

「え、これってパルクールモードって言うんだびっくり

段差を昇ったり降りたり、転がってみたりという動きがパルクールモード


アーロイは自由にこちらの意思で山登ったり崖から飛び降りたりしてたのに表示された場所でしかも決められた動きしか出来ない窮屈さ。

ゲームの種類が違うと言えばそうなんだけれどさ。同じRPGなのにね


 



やっぱり行動制限されてる感強いゲームだよなぁ

オープンワールドなのに自由がない

崖から落ちるというスリルが無い

落ちない様固定されてるのw

ゼノブレ見習えよォ泣き笑い

あのゲーム普通にバトル中でも崖から落ちるからね!!


PS2時代を再現しているのかもしれないけれど今どきこの自由の無さ(失笑)、みたいなwww

時間かけて作成した割に遅れた感強いんだよね


物語と音楽良いのにアクションが勿体ないよー

無駄にバトルに拘る癖になんだかなぁ…

バトルは目が追いつかないんだよ

なんでここだけ動きの自由度高いんだよwww

と文句言いつつ続きが気になるので多分遊ぶ泣き笑い


元の話には忠実で改悪は体験版では感じられなかったので(Switch版で遊んだから記憶はあるw)

大丈夫でしょう

セグウェイ乗るけれどね!w


ちなみに体験版の話

リメイクだからネタバレ書いちゃうけれど




ザックスなんだよねー

言葉使いも動きも。

本当のクラウドは後ろに居る人

だからアップになった時イケメンなのが分かるんだよ泣き笑い

憎い演出w


ザックスが活躍するこちらもオススメだよ

 GACKT居ます泣き笑い上矢印

最期がねぇ…辛いしクラウド嫌いになります泣き笑い


 

 三部作の二部作目。