こんにちは🌞

気が付いたら右手親指のガサガサが半端なくてびっくりしたテラコッタです。

え?

今日だけで?土怖いガーン

マイクロファイバーのタオルは持てません


 カサカサしてると引っかかるよね



地震が昨日と今日と続いていますね。

どうしても揺れを確認してしまうので、いざとなった時は逃げ遅れてしまうのだろうな…と思ってます真顔




花苗

春の訪れを感じるガーデンコーナーの色鮮やかさ。これからもっと華やかになっていくんだろうなあ~楽しみニコニコ

球根、また買っちゃいましたw
ガーベラも元気が出る色合いで揃えてみたよ
可愛いラブラブ
白い小花がネメシア
ピンクがガーベラ


ちなみにこのネメシア
ピンクのストライプが入っています指差し
これ、世界初なんですって!
ゲブラさんのオリジナル品種キラキラ

フェアリーマーブルピンク

とっても可愛いですニコニコ飛び出すハート

 

 おひとり様で育てるか迷いましたが寄せ植えにしてみました。



無事でした

ガッツリ雪を被っていたタワーですがみんな無事でした。
左横の残念な鉢にいるシルバースターは★になりました悲しい
チマチマ葉挿しっ子を寄せ植えしようと思いつつ挫折し放置された残骸です
なんとかしようアセアセ


交配ちゃん

メキシャビxラウイ

葉っぱが丸いのはラウイ
薄いのはシャビアナなんだろうなぁ
交配面白いです



カンテxメキシャビ

大きい子は6cmポットから葉っぱが飛び出てます。
カンテ、メキシカンジャイアント、シャビアナ
大型種の血を引いているので大きくなるのかな?
どういう感じに育つのか楽しみですねよだれ

アスパラガスの大株を植えたりしたのですが写真撮ってないな、と気が付いたガーン

必死だったから仕方ないね


あと本日はタイヤ交換をしてきました!
雪が降らなければ先週したかったタイヤ交換。
もう雪は降らないでしょう
降ってもすぐ溶ける!と思いたい…
何年か前に桜の満開時に雪降って積もった時があったんだよなぁ…
その時は会社休もう( •̀ω•́ )✧



それでは*˙︶˙*)ノ"










 空気清浄機を探しているのだけれどどれが良いのだろうか…悩む

これが良いというのは某ミニマリストさんのブログで読んだんだよなぁ

どうなんだろう