おはようございます🌞

晴れて良い天気

しかし、これから北風が強くなるとか

寒暖差が酷いですね

温度だけ見ると明日のが寒いみたい不安


体調不良に気をつけないとですねアセアセ

花粉も飛び始めているらしいし。

毎年「過去最高の花粉」というよね

嫌だわ




花友フェスタ

念願の関東開催!やったね

ありがとう、Lierさんニコニコ

実は先週金曜日に前売り買ってた飛び出すハート
papaさんの買い方見て学んだw

前売りは1000円です指差し


多肉はもちろん、他の植物の販売もあります。
園芸用品ももちろんあるよー

おらいさんとココニコさんが参加するのは知っていたけれど、FACTORYさんも居るのねラブ
他にもSNSで見た事ある方が!
なにこれ、どこから見て回ったら良いのかな!?
おらいさんはどういう販売の仕方するんだろう。一番最初に名前があるのLierさんの熱量感じるw

観葉植物ブースも豪華過ぎてそちらにも行きたい爆笑体が足りないw
もっと足りないのはお金なんだけれど爆笑

もうこれは行くなら車だよね、って思ってる
電車…荷物多くなって無理だよ

何時間前から並べば良いですか?( ˶>ᴗ<˶)
と本気で思ってる。
考えるだけでニヤニヤしちゃう大イベントだわ


「お金を払って入場してまで花買うの?」という意見を某所で見ましたが…
そういう意見もありだと思うし、行かなければ良いだけだと思う。それだけです。

でもそういう方に伝えたい。
東京ドームの洋らん展も入場料は必要です。

1度は行ってみたいらん展ラブ

ジャンル違うけれどゲームショウもコミケも入場料は必要です泣き笑い
大型のイベントには施設料、人件費諸々かかるのだから入場料は必要だと思うけれどね。


あー幕張…
駅から歩くイメージしかないわァ



目に付いた子

パープルライン

エッジの色の入り方が不思議ニコニコ
画像検索したところ、紫色に染まった子が出てきたけれど…紫になるのかな?
楽しみです


ラウイxモンロー

ラウイ交配なので室内管理中ですが、暖冬すぎて外でも大丈夫だったのでは無いかと思ってる真顔でも念には念を入れて、だよね
色はラウイ、真っ白です。姿はモンロー
交配って面白いね~

ルーフxリンゼアナ

同じく室内管理中。
何度見ても可愛いラブラブ
この色、中里リンゼアナが可愛いんだろうなぁ
いつかこの子で交配種を作ってみたいですね



それでは*˙︶˙*)ノ"