画像を追加しました 13:00

花まつりとエルメスの2枚



こんにちは🌞

朝から日差しが眩しいー!

良いお天気であります凝視


昨晩はトロピカルガーデンさんのビンゴ大会でした

まぁ結果はお察しですよ真顔

3種類のビンゴカードで、1種類ずつ行っていた訳ですが…(裏側にマークがあるのでそこで判別してます)
長かった…日付変わったからねアセアセ
開催主のトロピカルガーデンさんとご家族、参加者の皆さんお疲れ様でしたニコニコ
そして楽しい時間をありがとうございました!!

 購入金額の一部が地震災害寄付金になるセットです上矢印


 寄せ植えに調度良いニコニコ下矢印可愛いミニ苗

 


雪にびっくり雪

雪とはほぼ無縁な地域在住なので、少しでも降るとびっくりします泣き笑い


ラウイxモンロー

雪の中の白い子ラブラブとか撮影したくなっちゃう位雪は珍しいですにっこり

花まつり

加工してないのに花の色が違うのはカメラのせい📸と思ったけれど濡れてぐったりしているからかな?そうかもしれない。ごめんカメラ📸
ガッツリ凍ってます。
ビオパンは強い子だから大丈夫だと信じてるキラキラ

【追記】13:00確認
無事復活してました拍手強い、強い。
雪も解けたし一安心。

タワーの子

葉挿しっ子タワーは雪が積もり始めてから軒下に移動しました。
朝にはもう溶けてたよ。凍ってないし大丈夫そう。元の位置に戻しても日が当たるから安心
エルメスは小さいので見えなくてアセアセ
手前の大きい子はキャラリアンです。
【追加】エルメス撮影してきたよ
名付けた人はブランド好きなのかもね


七福神

ガッツリ積もってて驚きこれも軒下に移動。
朝には何事も無かった様な姿にキラキラ
枯葉が凄いのは気にしない方向でお願いしますw
…何事も無かった訳もなく驚き
顔色が悪い子が1つ魂
別の品種みたいな事にガーン
えーこれどうなの?生きてるの?触っても硬かったけれど凍ってるの?

玉つづり

奥側のが金曜日の-4℃で怪しくなっていてアセアセ
雪が降った時は玄関に連れ込んだけれど…
手前の子と色が違いすぎる驚き
だめかな?
寒さに弱いの知ってたのに放置しててごめんよぉ悲しい
こちらは何事も無かった顔してます。
むしろ「水うま~」みたいな泣き笑い

朧月
虹の玉
桃太郎

茎みたいのは以前霜で★にした子の名残です。

芽が出たりしないかなぁ~なんて思っていたけれど霜でやられる子の茎だから雪で終わったかもしれない…真顔


 

 


それでは*˙︶˙*)ノ"
寒さは続くので体調には気を付けてお過ごし下さいねー