おはようございます🌞

今日は朝から寒いー

着る毛布という服でヌクヌクしてます泣き笑い

 

 


ブルーハート


昨日、みのりインターパーク店のイベントが大盛り上がりだったみたいですね!

インスタ見て私がびっくりした1枚がこちら下矢印

ルリちゃんが新しくなっているびっくりハッ!!
青い鳥の子がルリちゃんです。
前はキャラデザ通りの細い姿だったのに泣き笑い
ゆるキャラブーム前から存在してたんだよー


そして隣の犬は新キャラ「ちゃんと君」なんだって。


「はぁ?!ルリちゃん裸で犬は服着てるってなんなのムキー

姉「え、気にするのそこ?キョロキョロというか裸とか言わない」

ダッフィーも服を着ていないのは裸と呼ぶテラコッタです


推しの1枚下矢印ステッカーが欲しい…

県警キャラと思われるルリちゃんは「県民の日」マスコット泣き笑いだよ

隣はとちまるくん。

ゆるキャラの話、長くなりますよ( *´艸`)グフフ



Lier苗

狩りに行けないので、家にある子をご紹介


虹の女神

ここまで綺麗になりました泣き笑い
色々ありましたよ、この子。
最初はカット部分がカビてしまってガーンその後も根付かなくてグラグラして…
持ち直してくれて本当に良かった~
今はしっかりと根付いて子株も出てきてくれました。後ろに居ます

ファイアーフラワー

4号…5号鉢サイズ並に大きく広がってます。

鉢は3.5号かな。葉っぱが長いんだよね


レモンピーチ

蛍光色キラキラ
夏は緑のレモン。冬は赤くなってピーチ
名前がわかりやすいニコニコ

マドレッシュ

ネオンブレーカーズみたいな子
シャビア交配なんだろうなって事だけは分かるw

ホライゾン

白くて可愛いよラブラブ
名前買いだったけれど買って正解キラキラ


こちらも5月にお迎えした子。

姉に渡した方は白いのに、私の子は赤い

ファセットラインも入っているし…

本当にサバス?と思いつつ育ててますw


 

 

韓国苗をメインで扱っているLierさん

販売会は毎度たくさんの種類を持ってきてくれるので、見るだけでも楽しいですよ指差し


何が届くか分からない福袋的なカレンダーセットも面白いです

カレンダーセット販売はこちら 

ただ手元に届くのは半年とかかかるので、すぐ欲しい方にはオススメ出来ません。ご注意下さい。


 

 これはすぐ届くよニコニコ



それでは*˙︶˙*)ノ"

急に寒くなったので、風邪をひかないようお過ごしくださいね🍀*゜