こんにちは🌞

水やりしましたー!

でも撮影したのが2枚だけというね真顔

植え替えたり、鉢のサイズを上げたり下げたりしたけれどほんの数鉢しか出来なかった…

下げたのは4号鉢に居たベリースフレさん。3.5号鉢に移動。

その写真は無い凝視

代わりに底面給水しただけの紫紺の矢をお届けですアセアセ

その隣で水を飲んでいたメンチャカxコロラータ
どちらも4号鉢
メンコロさんは大きくなって欲しいという願いを込めて4号鉢に住んでます。多分3.5号鉢サイズだよね。3号は小さいの。
紫紺さんは調度良い大きさです。
集めていると言いつつまだ3苗しかないメンコロさん。
この略だとメンチコロッケみたいだなw
集合写真で見比べてみたいですね




洗濯物を畳む横からこっそりタオルを持ち出しイタズラしているの図
そして撮影している事に気が付いた顔下矢印
あの後ろ足が好きラブラブ
八の字に開いてるのが可愛い


それでは*˙︶˙*)ノ"
また週末お会いしましょう~

え?クリステニィ?
そんな子知りませんっ(`༥´ ;)グヌヌ