こんにちは

あ、25日のが良かったのかなアセアセ


前回のネット販売時にお迎えした子

マイちゃん可愛いラブラブ

下矢印今回は蒸れ予防でこんな感じに届きました 
気遣いのある多肉屋さんって素敵だよね


狩っ多肉

メンチャカxコロラータ
チワワエンシスジェコラxトリマネンシス

メンチャカコロラータは他にも居るのだけれど、可愛くなるのを知っているからひっそりと集めてますニコニコ
コロラータが人気あるの分かるよね~
交配に使うと可愛いさが増すんだよ





購入を控えるとか言っていたのは何日前の事だったのかニヤリ

置き場所を変えたら何も言われなくなったし、増えてるのバレてないしw

ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ


★になった子と入れ替わってプラマイゼロなのだよ…多分w