こんにちは

 連休最終日晴れ

風があるし雲多いから涼しい



甥っ子に「ひと狩りいこうぜ!」と誘われ、

犬の乗り方を思い出す所から始めるんだけれど?」と伝え、


「うん、大丈夫。大丈夫。

バルファルク狩りに行こう

もちろん奇しき赫耀(かくよう)だからニヤリキラキラ

ちょ…聞いてた?ねえ、私の話聞いてた?

スパルタ連行されて記憶を引き摺り出したテラコッタですえーん3乙と役に立たなかったら何言われるか分からない必死さ泣き笑い


バルファルク、かっこいいから好きだけれどさ。音楽最高だよねラブラブ

Xでも狩りまくったよ

そこまで記憶引きずり出した無気力

頑張った私。偉いぞ私。

でもサンブレイクでは初狩りだったよーーー



夏のひと狩りいかがでしょうかw

原初メルゼナの強さがヤバすぎです魂が抜けるアバババ



ジョイフル本田

アガベがたくさん販売してましたよ指差し

ゲリラ豪雨で濡れてたけれど。

かっこいいね。
フェロックスお迎えすればよかったかな
下矢印ドラゴントゥース
家に居るドラゴントゥースの残念さよ
残念過ぎてお見せできない真顔


飼っ多肉

アガベだけ。
エケベリアは王冠シリーズが入荷していたけれどそれ程ときめかなかったので。
下矢印グアダラハラナ

お迎え予定は無かったのだけれど、勢いで泣き笑い
大きくなるんだぞー


アガベ・グアダラハラナ「レオン」 5号ポット

 へー。おおきくなるとこうなるのね

※売り切れてます



一緒に居た薔薇姉も値段が下がった睡蓮選んでたw