おはようございますニコニコ

昨日のパルクさんのアテマハック交配苗、種類豊富で素晴らしかったですねキラキラ


一応チャレンジしたんですよ、アテマハックの35苗枠に。

でも安定の瞬殺だったので、即お気に入り登録していた苗へダッシュ🏃‍♀️💨

皆さんアテマハック交配に流れたのかポチれましたニヤリ

 

 うん、これテラコッタホイホイ交配キラキラ


でもね、パルクさん。

カンテ交配出るの待ってますからー!!

あるの知っていますからねー

待ってますからねースター


アテマハック、パルクさんの他に、O'sさん、ココニコさんと続々苗の放出をしていただいているので身近になる日も近いのかな?

最初に手に入れた方々のクローンや実生が育つのが今の時期なのかな…おねがいキラキラ

どちらにしろありがたいですね。

リンゼアナもおらいさん効果なのか前より落ち着いた様な…私が興味無くなっただけ?笑

サボ相の値段が相変わらずお高いですけれどね。もう今更下げられないんだろうな。高くても売れるし。


コロラータは未知数で溢れていますね


 

 



日本花キさんで狩っ多肉

前回の優木園さんとO'sさん販売回にて

良い色ラブラブ
メンチャカの血をあまり感じないけれどこの子は可愛くなるぞ~チュー飛び出すハート
おかわり品。最初に迎えた子元気ですよアセアセ
雪蜂単品は瞬殺だったえーん
子株付き。実は見えている子株以外にも2つ程隠れていますにっこり

可愛いあの子

をGETだぜニヤリ

実は販売時間を忘れていて…(8時って忘れやすいアセアセ)

20分も過ぎてるーガーンとなったけれど確認したらまだ購入出来たのでポチッた子


緩やかな勢いで21時前には完売してたかな。

でも確実に欲しい方は販売開始時間にアクセスする事をオススメするよ指差し



 

そんな訳で、日本花キさんには5月たくさんお世話になったテラコッタなのでしたw


それでは*˙︶˙*)ノ"

またねー