こんばんは

写真が撮れなくてブログ更新が出来ないテラコッタです。

朝、撮影していると遅刻ギリギリになります。

撮らなくてもギリギリです凝視

早く家を出てください。

帰宅してから撮影すると…薄暗いです真顔

会社から家までが遠いのだよだれ寄り道するしw


なので文字多めでお届けします

大した話しませんけれど凝視


地震でしたね

茨城・千葉の方々、大丈夫でしたでしょうか?

ディズニーの映像がNHKで流れていたけれどキャストの対応流石だわーって感心したよ


栃木県は震度3でした指差し

ワンコ🐶は自主的にイスの下に隠れます

人間より危機意識あるぞアセアセ


ちなみにテラコッタは帰宅直後で家の中を歩いていて気が付きませんでしたw


 

 




丸亀製麺

TOKIOの松岡くんが宇都宮駅に来たー

…らしい

詳しくはこちら 下矢印


サイン見に行きたいなー



 

 ここのうどん、もちもちしていて美味しかったよー





届いたぞー

じゃじゃーん


という写真を置いて今日は終わりです凝視キラキラ

綺麗な姿をお届けしたいから!!


それでは
またねー( ´ ▽ ` )ノ









イベントバナー