おはようございます🌞

今日は良い天気ー

でも蒸れるから急な気温上昇は勘弁してくださいアセアセ



昨日の花キさんどうでしたか?

私は開始時間まで余裕があるとネット漫画を読んで待っていたら夢中になり過ぎて10分も過ぎましたガーンガーン

ええ、当たり前ですが狙っていた子を逃しました真顔スンッ

人気あったみたいw

でもOsさん、前程勢い無くなりましたよね。

結構在庫残ってましたよ

色んな所で手に入る様になったからかな?


優木園さんでは普通に早押しに負けました

いつも通りの事です凝視スンッ

雪蜂…🐝⋆︎*゚∗

メンチャカx雪蜂は余裕でポチれたよ。ってすでに持っているんですけれどねw

 




似ている姿

はじまりの花

花茎がみょーんと伸びてます。
はじまりの花の花
ややこしい魂
…この姿、最近どこかで見たぞキョロキョロ

いばら時計

この葉挿しもりもり取れますよ感強い花芽の姿がそっくり
もりもり取らないけれどね。場所食いしそうで怖いよ、いばら時計爆笑


植えました

外の光と相まって素敵に映えるLier苗

エリサーブ

色と言い蓮の花すぎるおねがい
この子と出会えた事に感謝お願いキラキラ
パキパキなウォーターマークが出てるよ
今まで育てた子に出たことないから嬉しいラブ
かっこいいよー
長生きしてね

マディバ

余裕はあるけれど5号鉢サイズだね
蒸れずに夏越し出来ますよーにアセアセ
マディバ怖い
根はり鉢だけれどちょっと他の鉢にするか考えるちょっと不満

 

この色なら…

ビルゲイツ

緑色なら普通に可愛く見えるな。
ピンク色はちょっと苦手だったw
でもハダニにやられているっぽいガーン
やっぱりダニ避け薬撒かないとダメかな?

 

 


蒸れにハダニとこれからの季節は忙しいなぁ…


それでは

またね(´▽`)ノ