こんばんは\(^▽^)/

勝ちましたー

勝ちましたよぉぉ

しかも、声出しOKでしたので大盛り上がりでした爆笑飛び出すハート

あ、マスクは着用です😷

3年ぶりの訪問~。
入口入ってすぐにブレッキーからメッセージ泣き笑い
そうか…
今日はエイプリルフールでもあったのですねw
田臥選手発見ラブ
下矢印ちなみにこの角度の席でした🏀
選手が近いので選手同士で指示出してる声が聞こえる
いつも2階席か自由席で見ているから1階で見るの嬉しいおねがい
ありがとう、勤務先の会社よキラキラ
来週のチケットも当たって欲しい🎫

トラ
試合は第1Q、2Qと点を取られては取り返すという接戦をしていたのに3Qで31番:喜多川選手の活躍で流れが変わりまして…
点を譲らないブレックスキラキラ
ずっとブレックスのターン
何があった!?と言うくらいブレックスのターンだったチュー
シュートは外さない6番:比江島選手
ブザービート決め込んできた34番:ジェレット選手←今日のMVPで22得点入れてます指差し
テラコッタの推し、18番:鵤(いかるが)選手は最初シュートしても入らなかったけれど後半ガンガン入れてたし活躍がすごかったラブラブ

もうね、全員がそれぞれ活躍していてかっこよかったよ~ラブ
グッズもたくさん種類があって…
あったのにTシャツの写真ばかりという残念な記録📸
ブレッキーʕ•ᴥ•ʔと、ベリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ
間の白い子は「よ坊さん」
歯科検診のマスコットだよ。
今日と明日の試合は「行こう!歯科検診」presentsなので歯ブラシ片手にブレッキーがふざけまくり泣き笑い可愛いんだ
よ坊さんは前が見えないのかブレッキーに手を引かれて歩いてました泣き笑い


来週8日と9日の試合
9日に浅田真央さんが来るそうです指差し
まだチケット販売しているので興味のある方は是非キラキラ

チケット当たらなかったら買って行こうと計画中です
ちなみに次回の場所は「ブレックスアリーナ」ではなく「日環アリーナ」です。
地元民でもおや?となる名前ですがw
総合グラウンドにあるアリーナの事ですよ
国体を行った場所ですね
ブルーインパルスが飛んだ場所だよ✈️💨

中学の部活で大会と言えば総合グラウンドだったので私は馴染みがあるんだけれどね
持久走大会とかで使ったし。
とちの木ファミリーランドがある場所だよ!と言った方が伝わるのかもしれない泣き笑い
え?誰に?
地元民にだよ爆笑爆笑


それでは(・ω・)ノシ