こんばんは🌞

聞いて聞いて~!

会社で募集していたブレックスのチケット!
当たりました爆笑飛び出すハート
イエーイ🎉🎉🎉応募するもんだねぇ
4月1日!いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみです音符
でもでも今年は微妙なんだよねぇ…
去年優勝したのにね
頑張れ!ブレックス!!




カレンジュラ

蕾ばかり。
…昼間は開いているのかな?夜閉じる系?
可愛い顔を見せてくれ~
なんだか増えた気もするぞ凝視
ダイソーで見つけた子だけれど、元気いっぱい育ってます。
花茎すごい驚き
ダイソー、可愛い子を探しているのに見つからない魂
最近見つけたのは大和錦
「エケベリア」で販売していたけれど今まで「大和錦」と書いてじゃん
間違ってないよ?
どう見ても大和錦だよ泣き笑い
謎ベリアにしないで~


ブラックスワン