おはようございます🌞

昨日、寝る前にスマホ落としたら「変なゴミ付いたーガーン」って保護シートにヒビ入ってました。

剥がしたらたくさんヒビ入ってたw

2枚組の保護シートを買っていたので、残り1枚を綺麗に貼ってやったぜニヤリキラキラ
そしてケースから外したスマホを見る度に「こんなに薄かったのかびっくり」とびっくりしてます。
あるあるだよね!w


3月9日

本日は39サーキュレントデーとの事。
多肉に感謝ラブラブって事かな?
確かに、多肉に出会って「趣味」と胸を張って言える事が出来たの!感謝🙏
そしていつも可愛い、素敵な姿を見せてくれてありがとう爆笑

更に、そんな萌えを書いているだけのブログに来ていただきありがとうございますピンクハート
今、この文章を読んでいるあなたにも感謝ですキラキラ



おらいさん苗

昨日の答え

迎えた時の姿下矢印
9月に花キさんと10月の金沢からお迎え。
藤紫の写真が見つからなかった。花キさんなんだけれど…まぁいっかw
半年で育ったな~と実感ニコニコすると共に、良かった…育ってるにっこりと安堵したよ


銀天女

水やりしていなかった時の姿下矢印

水やりした後の姿下矢印
別人泣き笑い
ここまで変わるのすごいね
冬の間に枯れたかも!と思った苗にも水やりをしてその後様子見てみて下さい。
こうなるかもしれませんよ指差し
銀天女、増えて欲しいです

 

 


シーグレイ

迎えた時(10月)の姿はこちら下矢印

それが今は…
別人だから泣き笑い

比べると面白いね!
いろんな顔が見えてくる
写真撮るの大切だなぁ~


それではまた(・ω・)ノシ