こんにちは🌞

今日は朝から良い天気~

玄関に置いている白い子達も外に出してきた!

…焼けないと良いけれど。

朝日でモヤっとした写真になってしまった💦

昨日は温度が上がらなかったから、今日の温度に期待してる

そして外に出した次いでに写真撮ってきたよ📸


水やり後の苗

ジャッカル(右:4号のまま)
あの下葉2層がずっと下がっていていたのに、水をガッツリ飲んだら全部持ち上がったびっくり!!
花茎もしっかりした気がする
隣の比翼の鳥は元々ムッチリしているのだけれど、パーンと張った気がするキラキラ
ちなみにお迎えした時は2.5号鉢。鉢が見えない
2月に3号鉢にして、今4号鉢。
根張鉢は本当に根張りが良くてスクスク育っているよ指差し

パステルジョーカー

色が薄くなったかもw

ピンクスパイダー

葉っぱが水を飲んでピーンとしたよ
もっとムチムチになって良いんだよーラブラブ

メンチャカ

ふにゃふにゃでぐにゃっとしていたのがピーンとして成長点が見える様になりましたニコニコ
いやー、これだけ反応分かりやすいとガッツリ水やりした甲斐があったなぁとラブラブ
根張りも良いよー

もう少し日が経つともっと分かりやすくなるので、それもまた楽しみですね爆笑

ではまたねー(・ω・)ノシ