おはようございます🌞

昨日就業後に駐車場に行ったら風のせいで車が花粉だらけだった件ガーン

これ屋根部分。黄色いの伝わる?

山が近いというか山だからね、会社の場所泣き笑い


桃太郎と愉快な仲間たち

桃太郎特集ブログが多くて出しにくいぜ凝視

出すけれどw

※画像の色味は加工無しです。

太陽の日差しって大切だよね


花芽記録

3号鉢組
左:チワワエンシス(メルカリ苗)
右:桃太郎(パルク苗)
葉数が多いニコニコ
2.5号鉢組
上:桃太郎(Lier.苗)
左下:桃太郎(パルク苗)
右下:水蜜桃(メルカリ苗)

左:桃太郎(日本花キsk苗)
右:水蜜桃(メルカリ苗)
水蜜桃同士で撮れば良かったのにねアセアセ

上:桃太郎(メルカリ苗)
左下:ルビーブラッシュ(TOMOZOEN苗)
右下:…忘れてしまったよガーンもう1つのルビーブラッシュだったかな?雰囲気違うなぁ

正直もう何がなにやらちょっと不満もやもや
もう少し茎が伸びないと色が分からないかな?
今の段階では全部太郎疑惑しかない泣き笑い



花芽なし

AJさんの桃太郎は色がやばいキラキラ(良い意味で)
なんか別物感あるよね
他と同じく少ししか水やりしてないのに1人だけムチムチしてる

 

 

ここまで花芽が出揃ったので、これは…過去に書いた野望が実現するのかもしれない…何年後か知らないけれどw


 

 集めたくなるよねw


あー、ひな祭りかぁ。

おらいさんのひなまつり持ってないから残念っ

 

 


それではまた(・ω・)ノシ

明日は水やりするぞー

でもその前にタイヤ交換だ!