こんにちは

昨日と違って天気が良い!

びっくりするくらい!!

しかも暖かい!!!


でも先週会社で研修を受けたのでそのレポートを提出しなければいけないテラコッタは机にかじりつきですえーん

息抜きのお昼ご飯を買いに外へ出た時の様子。助手席から「そちらに行きたいのですが?」なワンコ🐕🐾
信号待ちの度このアピール。
動き出すとストンと座ります笑
本当はシートベルト的なリードが必要なんですけれどねアセアセ


寄せ植え

植えてから水やり以外特に何もしていないリース寄せ植え。
隙間に1苗追加したくらい。
夏からずーっと遮光ネットしたままなのですが...徒長することも無く。粉系も剥げてない。
紅葉もしている。
うんうん、何もしなくても可愛いなんて最高だねラブラブ
春になったら手直し予定φ(._. )メモメモ


1号鉢ゾーン

カクトロコさんの苗が入っていた鉢やダイソー苗の鉢を再利用。
今まで「何かで使うかも」と溜め込んでいましたが使うことも無く溜まる一方...真顔
やっと出番が来ました!
いざ使用してみるとなかなか使い勝手が良いねニコニコ
胴切りした後とか良いかも指差し

 素焼き版🌱


ラウイ

胴切りしてから出てきた子株が大きくなりました飛び出すハート
がんばれー
ラウイは寒さに弱いと良く聞くので、霜が降ったら外棚から部屋行きです
大きくなりますよーに



それではまた(* 'ω')ノ