誤字脱字直し+少し追記しました


こんにちはニコニコ

大正堂さんのお店でテンション⤴︎⤴

ポインセチアの白はあったけれど昨日見たのとは色が違う。オレンジに緑もあって可愛かったラブラブ

可愛い寄せ植えに鉢が大量。で、気になった鉢。こういうの好きチュー飛び出すハート
お高いコーナーは大量のアガベに、大量のサボテン、大量の塊根。ゴロゴロと15万とか10万越えが置いてある恐怖不安塊根普通に1万越えてる。
ダドレアの白さが映える黒いマンガべ。
値段も手頃…塊根見てからだと感覚おかしくなりますねアセアセ
以前、とちぎ花センターで紹介されていた「ヒコウキソウ」が目の前に!
しかも安い!!
大丈夫、感覚麻痺してないw
シクラメンが可愛くて買ってきました~ラブ

肝心のイベント順番は!
到着したのが10時頃。
11時20分に順番が(」゚o゚)」<来たよ〜


そして、戦利品

鉢が20%offで安くなってましたチュー
そして4号鉢も一緒に。
A-25鉢は手持ちにあるから買わなかったけれど、みんなカゴに入れてたよ指差し
ネットで買うならお店で買うべし


苗はホワイトキセスのみ魂
ブラックサバスが無くてえーん
何度もハ行をグルグルしてた
そしてテンションだだ下がり⤵︎⤵︎
買うリストの苗を見ても欲しいと思えず。
…モウナニモ目ニハイラナイ真顔

さすがにここまで来て1つもお迎えしないのは!と我に返ってホワイトキセスを…
ホワイトキセスに申し訳ない💦

目を付けていたダドレアを大正堂さんでGET!
見元園芸苗ですね指差し
大きい苗でも良かったかな、とか思いつつ。
薔薇姉に止められて事なきを得ましたよw

粉が戻るのを‪(っ '꒳' c)マッテル
…戻るよね?
ダドレア、粉戻らない説が怖い不安

 

 

ダドレアをお迎えしてテンションを戻しつつ次の目的地へ!


まぁ、お昼ですね🍴🌞