こんにちは爆笑
昨日、届いた荷物。
中身を見て薔薇姉が
え?!!!?
🐢ついに亀なんて買ったの?!びっくりハッ」と。


亀は小学生の時に育てていて、逃げられた思ひ出ぽろぽろ悲しい
水槽を洗っている間に姿を消しました…
亀、意外に動くの速いんだよ?知ってた?
甲羅干ししている姿見ると生きてるの?なんて思う程動いてないけれど、シャカシャカ速いんだよ?
知っていたのにぼんやり甲羅干ししている姿に油断したよね不安

っていう思い出を語るつもりではなかったのにアセアセ


亀?月餅?いいえ、熊です

その名もラブリーベアーʕ•ᴥ•ʔ
熊と付くエケベリアを集めてみようと思ったりしてないです(*`・ω・´)キラキラ
ちょっと魔が差しただけですw

こんな姿で届くとは思わなかったわけで泣き笑い
なにこの巻き方w持ちやすかったけれど斬新キラキラ
解くとこんな立派な苗。
箱ギリギリの姿よ。えーと、往復はがきサイズ?手のひら?んー約11cmらしい
とりあえず大きい!w
ただ…なんて言うか…平べったい
そう、大きいサイズの月餅泣き笑い笑い
お迎えしないわけが無いw
どこのコーナーに置くかはお分かりかと思います( *´艸`)ラブラブ
比較するのが楽しみですね。



本気でそろそろ落ち着かないといけないですね。衝動買いしている場合ではないですちょっと不満

来月の大正堂イベには参戦しますけれどね!!
リスト作って楽しみにしてますよー
リエール苗もだけれど、大正堂さんに行く事がすっごく楽しみ!
またあの大きなアガベを見たーい!!
アガベ!アガベ!
楽しみですチュー飛び出すハート

ではまた*˙︶˙*)ノ"