こんにちは

第3回、水蜜桃どーれだ!開催です。

(3回と思ったら2回だったwおや?)

追記:やっぱり3回だったよ

札落ちしたら何が何だか分からなくなる事間違い無し!!

自分メモも兼ねてます爆笑



そして今回は丸い編、開いている編でお送りします。

丸い編には水蜜桃が居ないのでルビーブラッシュを探して下さい(笑)



ルビーブラッシュどーれだ!?

丸く閉じてきた選抜5苗。
桃太郎が3。チワワエンシスが1。
そしてルビーブラッシュが1。


水蜜桃どーれだ!?

パッカーン選手権。
桃太郎が2。ルビーブラッシュが1。
水蜜桃が1。

何も考えずに並べたので札を戻す時に焦りました驚き
写真残しておいて良かったーアセアセ


勢ぞろいしてみた

種族違いが居るのですが分かりますか?
一応コロラータの血は引いているんだよw
ちなみに、桃太郎6。チワワエンシスが2。
ルビーブラッシュが2。水蜜桃が2。
ラコロhybが1。
桃太郎は集めると9苗あるのですが今回の参加は、パルク苗2・日本花キ苗・加瀬苗・Lier.苗・メルカリ苗の6苗です。
登場していない残りの3苗全て加瀬苗。
あれ?メルカリ苗がもう1つあったような…あれはチワワだったかな?
ジュレ太郎はBASE苗とコタロウ悲しい
何だかんだでたくさん桃太郎を育てています。
葉挿しっ子もいるしねチュー


それでは答え合わせ
いってみよー( *˙0˙*)۶





お楽しみいただけたでしょうか爆笑
次回開催時にはコロラータも混ぜてみたいですね
きっとカオスでしょう( •̀ω•́ )✧
ちなみにお迎え先はこんな感じです下矢印
パルクさん苗パッカーンさせてしまったのがバレましたね魂


それではまた( ´ ▽ ` )ノ