こんばんは(2回目)

さすがに2日連続植物の写真無しは良くないと思いまして…驚き

多肉ブログですからね指差し


心ときめく可愛い苗

一目惚れだったので勢いでお迎えしましたが後悔はありません( •̀ω•́ )✧

グリーンルームさん苗
八ヶ岳多肉と言うのかな?

届くのがこんなに待ち遠しい、想像するだけで心ときめく子に出会えるなんてチュー飛び出すハート
セデベリア(セダム+エケベリア)なのでガンガン増える事を期待してます!!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

他にも素敵な子がたくさん居たのでお迎えしたのですが…

今日はOsさん苗をご紹介します。
すみません、ライラックミストを先に紹介したかったんですアセアセ一目惚れだったんでw


Osさん苗

お迎えするならこの子!!と決めてました。
コロラータとロメオだなんて可愛くなるの間違えないでしょラブ

シャビアナ系も欲しいな~なんてラブラブ
すでに色から可愛い



白蓮華もデレッセーナもお初でした爆笑
どんな子になるの?育つのが楽しみ飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


ちょっと欲張り過ぎましたね💦

冬越しを考えるとお迎えするの控えようと思うのだけれど…

まぁいつもの如く思うだけでしたね











正直に言うと、次の販売苗は納品されてからしばらく経った苗なのでもしかしたら物議を醸す苗もあるんじゃないかなー驚きって思ってます。

もしかしたら、だよ?|ノд・)ヒソヒソ