こんばんはくちびる
1週間ってあっという間なのね…
多肉に全然触れてない。
いや触っているけれどガッツリ世話できてない悲しい
多肉のある生活=癒しの時間なのにぃー



明日は霜が降るとかなんとか
帰宅したら姉と母が多肉にビニールカバーかけてくれてたおねがい
┌(._.♡)┐アリガタヤー

七福神、ビニポットから鉢に植え替えました
…27日に。
思ったよりも大きな苗で鉢が無かった驚き
苗の雰囲気も違うしね。右のが開いてる。
左はきっとフラミンゴが邪魔になるんだろうな…

こちらも27日の。
紅葉が取れてきた澄江。色が綺麗!
でもまた寒くなったから紅葉戻るかな?

銀明色はいつまでま紫なんだけれどあれが通常色?
あとカンテが開いてきて綺麗よ
写真は明日。
夜撮った写真は色が微妙で汗うさぎ

明日多肉触るぞーって思っていたけれど、
朝からディーラーに車もって行かないといけないし
午後は3回目のワクチンよ。
1回2回共に熱出てないんだよね笑い泣き
色々準備したのにさぁ。良いんだけれど。
3回目もそうだったら楽なのに。
ファイザーファイザーモデルナのパターンなので先が読めない。
私の癒しの時間の為何事も無いと良いなぁ~

もうメルカリ見ると販売会ばかりでポチっちゃうから
4月は大正堂に行きたいからもう買うの控えるんだ!!

 




 

 今日まとめ買いしそうな衝動と戦ってたw

ハイブリッドを購入する事で落ち着いた

…あまり落ち着いてないのかもしれない


結局、取り憑かれた様にメキシカンジャイアント系統を買い漁ってしまった訳です

ダメじゃんorz


多肉に対する購買意欲が酷いと自覚はあるけれど止められない

やばい。これがショッピング依存症?

夏越し考えて私ガーン

大切な多肉ちゃんだよぉ!!

 

 こういうの買わないとダメかもしれない


姉に話したら「多肉依存症なだけだよ」って言われたww

そして「買うの止めな。夏越し出来ないよ」

同じ事考えてたw

('A`)人('A`)ナカーマ