いよいよ明日です(^^)
お祭りで出た利益すべてを
募金するというチャリティー祭りです。

今回の募金先は
石巻市震災奨学給付様です。

何も悪いこともしていないのに、突如親を、家族を失うというのは
、経験した者にしか理解できないでしょう。
私が想像する以上につらい思いをしている・・・
自分に何ができるか?
それを偽善者と言われても
やらないよりは、やることに意味があると思います。
この活動が、どの程度子供たちの為になるのかわかりませんが、
素直に何か行動したいと思っている人も多いと思います。
お時間のある方は、是非ご来場お願いいたします。
この企画は、ご来場して、楽しんでいただけるだけで
その利益が募金となります。

これは、地域企業の皆様、自治会の方々、飲食店、雑貨店等々の皆
様方が、ボランティアで参加出店していただいているから可能とな
っているお祭りです。
ジュース1杯
わたがし一個でもいいんです。
是非ご来場お願い致しますm(__)m

東日本大震災時、石巻市内に住所を有していた親が、震災により死亡または行方不明
となり、両親を失った小、中、高校生の子供たちの給付金に使用さ
れます。


場所:  筑紫野市天拝坂6丁目ー2

時間:  11:0018:00

(天拝坂中央公園)


司会は持ち前の明るいキャラクターで福岡を中心にテレビやラジオなどでタレント、リポーターとして活躍中!

現在のレギュラー番組は
RKB「今日感テレビ日曜版」
TVQ「チラチラパンチ」
RKBラジオ「よしもとRadioバリカタ!!」

山口玲香さん



カバー写真


Smile Spread Family