母親の事 | voltagedaisukiさんのブログ

voltagedaisukiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

私が中学1年の時、胆石になり入院手術をしました
胆石の石が体内から3つ出て来たらしい

中学3年の時、子宮筋腫になり入院手術しました
当時入院していたにも関わらず強制退院させられました

理由はベッド数が足りないと言う理不尽な理由

この時の母親の症状は出血していてほって置いたら死ぬのでは無いのかってな状態で強制退院させられました

改めて違う日に入院して手術しましたが

優先順位をもっと考えなきゃならんだろって

この時私は就職先が見付からず😱

何せバブル崩壊で氷河期でしたね😭

平成に入り暫くは入院しないで済むかなって思った矢先に

大腸癌が見つかり入院手術

癌が脂肪まで達していたので脂肪毎大腸癌を取り除いた

大腸癌から僅か3年で軽度の脳内出血して点滴で止血等を施して術後良好な為退院

難病指定の病気で『多発性筋炎』

多発性筋炎の症状は丈夫で健康な筋肉を悪玉菌が攻撃をして筋肉を駄目にする病気らしい😂

白内障になり手術している右目だけ😱

右足の大腿骨骨折😭

骨が大腿骨の内側に入り手術して取り除き

鉄板2枚とボルト止めして😱