順番が逆になってしまいましたが、バイクの御紹介をします。

2007年7月、全装備が完了して納車されました。

4月に契約したのですが、パニアケースの指定色塗装や

パニアケースのステー遅納等で、7月までかかりました。



げ~るらんさ~のブログ


後から装備するのも時間も掛かるし、お財布が重い内にと奮発しました。

下取り車が有りましたが、その金額を超える出費になりました。

一番目立つのは、パニアケースとトップケースでしょうか。

クラウザーです。3個共同じケースです。

トップケースのみパッセンジャー用の背もたれを付けました。

1個のケースに、フルフェイスヘルメットが2個が余裕で入ります。



げ~るらんさ~のブログ


ケースが巨大で、画像で見る通り幅が広くなりました。

トップ・パニア、全て取り外し可能です。

必要に応じて外したり付けたりして、使用しています。

水漏れも無く、携行品の亡失も無く、お土産も沢山入ります。

十分満足しています。