🎍あけましておめでとうございます🎍

🌄本年もよろしくお願いします🗻


トルソー着せ替え遊びをしてみました。



ティアードスカートの下に、ペチスカを穿かせようとしたのですが、スカートを脱がせるのが面倒って事で上から穿かせて、ゴムの所からペチスカを中に入れようとした時に…


おお❗️この形いいじゃん😍

バッスルドレスみたい💕


と思い、ウエストをベルトで隠してみたというわけです。



ベルトの下は、ただこうなっています😅



真ん中をちょっと突っ込んでみただけ


実際にこれで着るとしたら、真ん中をちょっと軽く縫い止めるか安全ピンで留めるかしないと、歩いているうちに落ちて来ますね💦


今年は全ての皆さんにとって良い年になりますように🙏🏻と願わずにはいられません。


では、また〜ウインク





「税金は財源ではない」は地動説


「税金は財源」は天動説


お金は昔は金(ゴールド)の保有量に見合った分だけしか発行できませんでした。


しかし、現在は供給能力(物を作ったりサービスを提供したりできる能力)に見合った分だけ発行している(できる)のです。