こんばんは。

 

今日は、きのう時間が無くて書けなかったことを。

 

ブロッキングPO、アクシーズらしくて大好物です。

 

image

 

でも、このタイプのものは、大抵丈が短いんですよね。

 

丈が長い場合は、ノースリーブか、首の開きが大きいとかです。

 

 

ノースリーブは露出度が高いし、更年期太りで腕に自信が無くなってしまったし、外野がうるさい。

 

首の開きが大きいものは、かがむと中が丸見えになるので苦手です。

 

 

普段着でパンツ合わせを想定しているので、こういうデザインで袖があって、丈が長くてAラインのものがあれば最高なんですが・・・

 

おそらく、レース、はしごレース、リボン、フリルが付いていると、コストがかかるので、設定価格に納めると、

 

丈が短い、ノースリーブ、首が開いている

 

にならざるを得ないんでしょうね。布と、縫う工程が少なくて済みますから。

 

 

今回購入したものは丈が短いので、諦めようと思ったのですが、店員さんの 悪魔の 天使のささやきが・・・

 

「このタンクトップと重ねるといいですよ~」と。

 

image

 

 

色もピッタリキラキラ

 

かわいいラブ

 

 

誘惑に負けた・・・というわけです。

 

 

では、また~ニコ