こんにちは。

今日は7か月前の記事を再掲して振り返ってみたいと思います。

 

度重なる緊急事態宣言や、蔓延防止措置で、飲食店、居酒屋、酒販業界を中心に、倒産が相次いでいます。協力金が未だ支払われていないお店もあると聞きます。

 

7か月前に書いた記事で、日本第一党の桜井誠さんは「銀座も歌舞伎町も壊滅状態になるだろう」と予測しているということを書きました。

 

今現在、銀座や歌舞伎町どうなっていますか?

 

 

~~~引用ここから~~~

 

今、銀座や歌舞伎町が壊滅的だということをご存知でしょうか?このまま行くとチャ〇ナタウンになってしまうかも滝汗

 

今日は日本の武漢肺炎対応について振り返ってみます。ちょっと文章がとりとめの無い感じになりますがお付き合いください。

 

 

2019年 12月

C国武漢市武漢肺炎が発生(人為的に作られたと言われています)

 

2020年 1月

武漢市で感染拡大して都市封鎖になる

 

2020年 1月24日

安倍前総理 「C国の皆さん、春節祭おめでとうございます。どうぞ我が国へいらして下さい」とビデオメッセージを流す→その後、動画は削除された

 

スクショはお借りしました↓

 

 


 

 

 

同日(2020年 1月24日)

小池都知事 「C国の皆さんにもおもてなしが必要」と発言

 

東京の備蓄用のマスク防護服を大量にC国に寄付→日本で不足

 

2020年 1月26日

日本第一党 「武漢肺炎を日本に入れるな、C国人を入れるな、東京オリンピックは中止しろ」と訴える

 

当時出されたチラシ下矢印

(2020年 2月2日頃)

 

image

 

マスクや消毒液の転売禁止、打撃を受ける業界への支援などもいち早く提言しています

 

しかし、訴えには耳を貸さず、C国人旅行者300万人(内70万人が武漢市から)が訪れ、北海道をはじめ日本中に武漢肺炎が蔓延

 

その後、東京都知事選の後、第2波の兆しが見えていたがGoToキャンペーン強行→第2波到来

 

2020年 11月1日~ 

一部外国人のビジネス客の入国規制緩和

 

2020年 11月30日~ 

外国人のビジネス客の入国更に緩和

72時間以内の滞在であれば14日間の隔離不要PCR検査不要陰性証明書も不要滝汗(つまり自由に入れる)

 

 

【2分動画】

 

 

 

そして今、医療崩壊寸前

 

 

日本第一党は感染拡大を抑え、経済も復活させる政策を2020年4月からずっと提言し続けています。

 

 

 

ですが、政府も東京都も充分な経済対策はせず・・・

 

小池百合子都知事は、夏頃には主に夜の街に責任を押し付け、狙い撃ちにしてましたね。再びターゲットにしようとしています。

 

そして今、銀座の街が壊滅状態 1000軒は潰れるだろうと言われています。

 

また、新宿歌舞伎町もガラガラ → 空いたところをC国人が買い取っている

 

武漢肺炎が終わった後に、歌舞伎町の店が全てC国人の店になることも考えられるガーン

 

C国人は日本の土地や物件が買えるのに、日本人はC国の土地を買えない(不平等協定)

 

だから今からでも外国人の土地や物件購入に制限を加えるべき。

 

 

政府が1月からやってきたことを見ると、政府も東京都もわざとC国に日本を乗っ取らせようとしているとしか思えなくないですか?私にはそう思えてなりません。

 

 

このような状態になって、お花畑な人々がやっと「外国人はやばい」「えらいこっちゃ」と慌てだしている。

 

2分動画

 

 

そもそも安倍前総理小池都知事がC国人を入れたのが原因

 

 

政治家によって日本がどんどん壊されていく実態…

 

今年は外国人犯罪も多く起きました。

 

各地で農畜産物の盗難

 

家畜を盗んで食べてしまった事件→なぜか不起訴

 

日本が壊滅状態で大変なことになっている時に、政府は大規模な救済策をしない。

 

それどころか

 

外国人様に無料で治療をする。

 

外国人様には日本人の為の生活保護を渡そうとする。(日本人には審査が厳しくて、なかなか貰えないそうです)

 

 

また、武漢肺炎の影響で7万人以上の日本人失業者が出ているといいます。

 

それなのに、11月に6万人の外国人労働者を入国させたそうです!

 

例えば失業した日本人が、次の仕事が見つかるまでコンビニや道路工事のバイトで食いつなごうとしても、そこには外国人が働いていて入れないのだそうです。そういうことが起こっています。

 

 

「外国人?関係ないや」

 

「外国人受け入れてもいいんじゃないの?」

 

「外国人だって同じ人間なんだから!」

 

こう言っていたノンポリ層も、外国人やばいんじゃない?と気付き始める。

 

この実態に否が応でも目を向けざるを得なくなった人たちが、徐々に外国人に対して怒りの声を上げるようになってきた。

 

 

だから、桜井誠さんは15年前から訴え続けてきたのです。

 

「外国人(移民)は危険なんだ」と!

 

こうなることが分かっていたから・・・

 

すべて日本を守るためです。

 

日本人を守るためです。

 

 

1月に桜井さんが「外国人の入国を止めるべきだ」と言ったとき、政治家も人々も鼻で笑い、誰も危機感を持っていなかったばかりか、差別だと言ったのです。

 

 

ここは日本です。

 

日本で日本人の命を最優先にする。

 

当たり前のことです。

 

 

ところがその当たり前のことを言っただけで「差別主義者だ」「ヘイトはやめろ」と罵られる。

 

それが今の日本なんです。

 

~~~引用ここまで~~~

 

 

今、東京はどうなっていますか?

桜井さんが予測した通りになっていませんか?

 

 

元記事のリンクはこちら↓

 

 

 

日本、大丈夫なんでしょうか?大丈夫じゃない気がします。

昨日のオリンピックの開会式ご覧になりましたか?

 

天皇陛下がバッハ会長やスガ首相や小池百合子と同列に並び、警護の人も見当たらず、明らかに粗末に扱われていました。

 

普通ロイヤルシートがあり、周りに私服スーツの警護の方がいるはずです。

 

また、陛下がご挨拶する時は、起立して聞くべきなのに、スガ首相も小池百合子も、最初座っていて、途中で慌ててヌボッとした感じで立ちました。不敬です。

 

 

 

天皇陛下を粗末に扱う=日本を粗末に扱う ということです。

 

また、陛下をこのように扱う自民党は、保守でも何でもないということに、みんな気付くべきです。

 

もう日本はC国に乗っ取られているかもしれません。

開会式、座席が照明で赤く染められ異様でした。

 

みなさん、日本が危ないという事を理解してください。そして周りの人に伝えて下さい。

 

 

では、またアセアセ