こんにちは!
 
サンクスフェスのハガキは私の所にも届きました。
 
が、他の予定があって行けなかったというか、行けても欲しいものが無かったというか、まあ、そんな感じです。
 
 
というわけで、コーデです。
 
過去品のハニーズのワンピースと、アクシーズのインナー、下は、アクシーズのペチスカート、他ブランドのレースチュールスカートです。
 
ウエストからしたのボタンを開けておけば、歩いた時にスカートが見え隠れしますラブラブ
 

 

中はこんな感じです。

 

 

レースチュールスカートの下には、記事にしていませんでしたが、Kawaiiラインのフリルペチスカートです。

 

 
 
ペチスカート、意外と長いですね汗ゴブランジャンドレの下に穿くと、ちょっと長すぎる汗
ペチは短すぎると見えないし、長すぎると出方がおかしくなるし、難しいですね。
 
 
ところでインナーの見え方ですが、トルソーと自分が着た時と随分違うなあと・・・
 
 
トルソーの場合・・
 
image
 
私が着た場合・・・
 
image
 
トルソーは私の体より一回り小さいけど、かなり鳩胸
 
私は体が一回り大きいけど、鎖骨から胸にかけて垂直に近い滝汗
 
だから、トルソーだけでコーデを考えても、分からないんですよね。
 
 
では、また~ニコ