こんにちは。

 

みなさんは多文化共生(移民受け入れ・技能実習生含む)についてどう思われますか?

 

大いに賛成ですか?なんとなく賛成ですか?あまり気が進まないけど、少子化だし仕方が無いと思いますか?

 

 

ヨーロッパの例を見てみます。

 

 

ヨーロッパ各国で少子化が進む

労働力が不足する

労働力を補うために1960年代から移民受け入れ

言語的・文化的摩擦が起きる(文化財の破壊など)

自国民の失業率増加

自国民と移民が衝突・仕事が奪い合いになる

移民が権利を主張し始める(社会保障・参政権など)

移民が家族を呼び寄せ移民人口が増える

移民の社会保障費増大

増税

自国民が住みにくくなり人口減少

自国民が少数民族に

 

 

という流れを辿ります。怖くないですか?

 

移民政策が成功した国はありません。そんな政策を日本は進めているのです。

 

 
 
「いやいや、外国ではダメだったかもしれないけど、日本人は親切だから、親切にすれば外国人も日本を好きになってくれる、分かってもらえる、仲良くやれるはず」
 
「これからはグローバルの時代だから、世界で協力しなきゃ」
 
そう思い、何んとなく賛成している方もいらっしゃるでしょう。
 
 
外国でもスウェーデンは外国人に寛容な国でした。その国が移民を受け入れてどうなったか、下の記事と動画を是非見て下さい。
 

 

特に娘さんのいる方、若い女性の方は、下の記事を必ずお読みいただき、よ~く考えて下さい。

 

 

 

 
「スウェーデンの現状 移民政策の結果」

 

 

 
どうですか?怖くないですか?ガーン
 
自民党・公明党はじめ、
立憲民主党、国民民主党、
社民党、共産党
最近保守層に人気が出てきている
幸福実現党も
み~んな移民推進派です。
 
 
日本第一党は移民受け入れに反対しています。
 
この動画の30分辺りを見てみて下さい。移民を入れると恐ろしいことになります。特に娘さんがいる方、若い女性は見て下さい。
 
マンガ家の成田アキラ先生と、日本第一党の中村和弘さん、瀬戸弘幸さんの鼎談です。

成田アキラ✖瀬戸弘幸✖中村和弘【SP対談】 2021.3.20

 

 

 
 
 
移民受け入れは、増えないうちに止めなければ大変なことになります注意
 
では、また~アセアセ