こんにちは。
 
北○鮮のミサイル開発の資金は
日本から出ているといっても
過言ではありません。
 
それはいったい
どういうことなのでしょうか?
 
Twitterに若い方のtweetで
素晴らしいものが
ありましたので
引用させて頂きました。
 
 
引用ここから↓
 
【政治に無関心な若者へ】
 
真の保守政党「日本第一党」の存在を知ってください。このご時世、もう政治に関心ある無しに関わらず、今の日本の危機的状況を知らないと、近い将来必ずあなたに日本問題を放置したツケが何らかの形となって回ってきます。そうなってから気づいても「時すでに遅し」です。
 
僕も初めは政治なんか何一つ興味もありませんでした。難しい専門用語が多いし、つまらないし、知ったところで自分の今後の人生に関係ないと思っていました。
 
しかし、2016年7月に行われた東京都知事選挙戦、それに立候補していた「桜井 誠さん」をYouTubeを通して僕は知りました。
 
僕は桜井誠さんの迫力ある演説に思わず見入っていました。
 
特に演説を聴いてて驚いたのが「パチンコ問題」。
 
日本人がパチンコに入れたお金が北朝鮮のミサイルの資金になっていたということを初めて知りました。
 
その瞬間、僕は「無知は恐ろしい」と感じました。
 
それをキッカケに、僕はYouTubeで桜井誠さんが投稿された過去の動画を見ていきました。動画を通して「韓国の実態」や「自民党や日本共産党の実態」などを知り、このまままだと日本は本当にヤバい!と本当に危機感を覚えました。
 
政治は確かに難しい用語が多くて素人には理解しづらくつまらない分野ではあります。しかし、現 日本第一党 党首の桜井誠さんは、僕みたいな政治素人でも理解できるようにYouTubeで日本の問題をわかりやすく演説をしてくれています。
 
もし、これを読んでいるあなたが少しでも政治に興味を持ってくれたなら、ぜひYouTubeで「桜井誠 都知事選」と検索して演説動画を見てみてください。そしてTwitterで一緒に日本第一党の拡散活動のご協力をお願い致します。
 
 
引用ここまで
 
引用元下矢印
 
https://twitter.com/smvm32lccptizff/status/1086505087483109376?s=21

 

 

 
5年前、2016年東京都知事選の時のパチンコに関する演説を載せておきます。是非聴いてみて下さいウインク惹き込まれると思います。
 

 
 
引用させて頂いたツイートでは「政治に無関心な若者へ」となっていますが、年代に関係なくもう政治に関心を持たないと日本はヤバいことになります。というかもう国家存亡の危機になっていますガーン
 
選挙に行かなかった、あるいは行ってもテキトーに選んできた、人任せにしてきた結果が今なのです。
 
政治は国民の写し鏡です。民主主義というのは、有権者にも大きな責任があります。選挙では、自分に一番近い考えの候補者を選ぶ、良い人がいなければ自分が立候補する権利もあるわけです。(だから有権者にも責任がある)
 
今の政治が酷いのも、選んだ私達に責任があるのです。
 
私は日本をなんとかしたいと思っていますが、自分で立候補するような頭脳も度胸も無いため、桜井誠さん率いる日本第一党を支持・応援しているというわけです。
 
 
 
バーチャル街宣・対談などが聴けるチャンネル下矢印
 
 
2016年都知事選演説が聴けるチャンネル下矢印
 
上矢印きつい事、過激な事も言いますが、心根はとても優しい桜井誠さん(猫に仕事を邪魔されているところwww)
 
 
毎日のラジオ(動画)
 
ふわっち版下矢印
 
 
 
Youtube版下矢印
 
では、また〜ニコ