こんにちは。

 
「在日特権」という言葉をご存知でしょうか。在日朝○人(K国人含む)に与えられている様々な優遇制度のことです。
 
 
在日朝○人には、下の図に示したような特権があります。(一部)
 
画像はお借りしています。
 
たとえば、生活保護は、本来は生活に困った日本人に支払われるもので、外国人に受給資格はありません。
 
ところが、多くの在日K国人に支払われ、しかも日本人より審査が甘く、額も多く貰っているとのことです。隠し口座を持っていて、収入があるのに不正受給している例もとても多いようです。64万人の在日のうち46万人が無職で生活保護が支払われているといいます。その額1200億円と言われています注意日本人の税金からですよ!
 
これは、昭和30年代に、在日K国人が大勢で役所に押し寄せ、「生活保護をよこせー」と大暴れしたことから始まったようです。
 
 
通名制度は、本名の他に日本人風の名前を名乗ることが出来(要するに偽名)、犯罪を犯した場合、本名は報道されず通名の方を報道されます。何度でも変えることが出来るので、犯罪を繰り返してもバレにくいのです。
 
さらに今彼らは、「外国人参政権をよこせ」と求めていますガーンそんなものを与えたら、どんどん彼らの我儘が通り、ますます日本人が住みづらい国になってしまいます。
 
 
ここまでは、在日朝○人自身が、大勢で押し寄せ、差別だーとか大暴れしたことにより始まったものが多いですが・・・
 
 
ここからは日本政府が決めたという愚策について・・・
 
私は最近知ったのですが、国費外国人留学制度というものをご存知でしょうか?
 
外国人留学生に、
 
・授業料
・渡航費
・生活費
・年に2回の帰省の費用
 
を日本政府が負担してくれるという制度があるそうです!
 
酷いと思いません?日本人の親は必死にお金を貯めて子供を大学に行かせたり、本人が借金して行かなきゃならないのに、外国人には全て無償って・・・
 
毎年1万人以上の外国人を迎えているそうです。
 
日本人は貧しくなって来ていて、泣く泣く退学する人もいるというのに、外国人に手厚く、手厚く、手厚く・・・
 
狂っているとしか言いようがありません。
 
留学生が大勢行方不明になるという話も聞きますよね。スパイするために日本に来る人も大勢いるのではないでしょうか?ていうか簡単に来れてしまいます。
 
 
日本、本気でやばいですよ!このままでは乗っ取られます。
 
 
もうじき都知事選がありますね。22人もの候補者が立候補しているのに、反日勢力に乗っ取られたマスコミは、5人しか取り上げませんムキー偏向報道もいい加減にしてほしいです。
 
さて、この数々の外国人優遇制度に15年前から異を唱えている日本第一党桜井誠さんという候補がいます。
 
この方、非常に口が悪いのですが、日本人のことを本当に大切に思い、今まで誰も出来なかった在日問題を本気でなんとかしようと取り組んで来られた方です。
 
公約は次の通りです。
 
(1)2年間の都民税・固定資産税ゼロ(コロナ対策)
 
(2)パチンコ規制(北○鮮に資金が流れている疑惑があります)
 
(3)外国人生活保護の即時停止
 
 
マスコミが取り上げる小池百○子さんとか、山本○郎さんとか、宇都宮○んじさんとか、李なんとかさんなどは、外国人参政権に賛成だったり、国会議事堂前に慰○婦像を建てると言っていたり、「尖閣諸島なんかC国にあげれば良い」と言っていたりムキーどの方も中韓寄りで日本人のことなんて考えていないようです。
 
尖閣あげれば次は沖縄ですよ。あるいは沖縄を襲撃している隙に尖閣を取る計画があるという話もありますよガーン
 
 
なので、東京の方で、日本が他国に侵略されたくない方、日本政府は日本人を大事にしろー!と思う方は、桜井誠さんに投票していただければと思います。
 
東京に家族、友人、知人がいらっしゃる方は、日本の今の現状を説明してお勧めして下さい。(リブログご自由に)


私は都民ではないんですが・・・
まずは東京から変えて、地方に影響を与えてほしいと思っています。

 
日本が日本であるために・・・
 
image
 
某国共○党による日本乗っ取り計画、今第5段階ですガーンほぼ最終段階です。
 
 

では、また~ニコ